CBR250RR | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

ホンダさんが満を持して

並列2気筒エンジンの RRを開発中(らしい)です。

 

そのCBR250RRのプロトタイプマシン

 

フロントブレーキは4POD

倒立サスペンション

 

エンジンは並列2気筒

 

 

きっとレースバイクのプロトタイプですね。

ステップは無可動ですし ABSも装着無し

サイレンサーだけアクラですからね

市販車は どこまで頑張れるかは

ホンダさん次第

 

 

 

東京モーターサイクルショーで

ホンダさんに 車両がないかと確認したところ、持って来てません との事

 

去年に行われた

東京モーターショーの方で

ジャパンプレミアムで展示されていました。

 

 

私の愛車

CBR250Rは エンジンは単気筒です。

 

CBR250RRは 2気筒 当然、馬力もあり

エンジンも回ります。

 

カワサキさんのニンジャ250

 

ヤマハさんのR25に遅れる事 ようやく後発で

CBR250RRを出すらしいですね。

 

 

 

単純にCBR250のみで比べるならば

単眼ライトでツアラーっぽい

現在のMC41が好みです。

 

後期型の同じバイクは2眼ヘッドライト

 

高次元で燃費と馬力を両立させている

良いオートバイだと思います。

 

ですが、もしもCBR250Rが

壊れてしまった場合 もう再び

CBR250Rに乗る事は 無いです。