土曜日は一周忌と病院オフ会 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

一周忌は

去年バイク事故死した

凸版印刷の先輩です・・・

 

車の無理な右折の事故

殺人事件とならないのが不思議ですね

 

亡くなった時と同じ葬儀場に行うそうで

既に出席で返信ハガキは送ってあります。

 

 

 

 

 

その夜は病院で入院時に知り合った

骨折仲間のTさんと

病院オフ会

 

今回で、3回目

 

 

1回目は

2015年8月29日

 

 

前回は2015年12月5日以来です♪

 

 

1、2回目は私から

誘いオフ会をさせて頂きました。

 

Tさんは

色々と思い悩んでいた事も

あったらしいのですが

1回目のオフ会で 私が 良い事を言ったらしくて

悩みが払拭出来たそうです。

 

2回目のオフ会でも

その後の事後報告と

深い会話が出来ました。

 

 

それらを全て聴いた上で

何故か あぁっ 自分の役割って

これだったんだ! って思いました。

 

世の中は全て必然

この人に巡り会った理由を感じた瞬間でした。

 

 

だから ここまでで一端 

私の役割は終わりにしました。

 

そう言う経緯もあり

今度は誘われるのを待つ!

って決めていたのです。

 

ずっとずっと本当に

Tさんに会いたい 話したい

と言う湧き出る気持ちを

敢えて 押さえていました。

 

 

私と言う人間が 必要とされるなら・・・

また、会いたいと思われるなら・・・

必ず今度は 誘ってくれる ただその思いだけで

待ち続けた半年間

 

ドキドキして誘いましたと言われましたが、

もう、連絡が来ないかと思い

私がドキドキしていましたがっ(笑っ)

 

 

 

ラインで誘われた時は

勿論二つ返事でokです。

 

今週は楽しい週末になります。

日曜日も勿論 最高のイベントがあるのです♡