4月13日から始めたヨガ。 | 楽しむ、喜ぶ、体験する!!夢を叶えていく三児の母でシングルマザーうしこのブログ

楽しむ、喜ぶ、体験する!!夢を叶えていく三児の母でシングルマザーうしこのブログ

長野在住❀︎うしこの日記ブログです。シングルマザーで3人の子育て中。中古住宅を購入し、夢だったマイホームに暮らす楽しさ味わっています。帽子、靴、バッグ、アクセサリー作家。普段はカフェの店員です。

6月3日でヨガを始めて50日目になりました。

1日も欠かさず、朝晩、若しくはどっちかで

ヨガをしています。


次は100日を目指します看板持ち


6月3日の梅。前日に仕込んでこんなに水が出ます。


さらに4日の朝には



こうなっています。梅の色も黄色く変わり、表面がシワシワしてきました。






親子丼弁当。


今日はこちら↓




豚肉の生姜焼き風。地元産の野菜が美味しい季節です。


初めてのプランター菜園、植えてからずっと雨が続いていましたが、どうなったかな?


また報告しますね指差し飛び出すハート



ではまたね音譜

今日もよい1日を!


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま