Amazonスマイルセール31日9時から!セールで買いたい物決めた | 楽しむ、喜ぶ、体験する!!夢を叶えていく三児の母でシングルマザーうしこのブログ

楽しむ、喜ぶ、体験する!!夢を叶えていく三児の母でシングルマザーうしこのブログ

長野在住❀︎うしこの日記ブログです。シングルマザーで3人の子育て中。中古住宅を購入し、夢だったマイホームに暮らす楽しさ味わっています。帽子、靴、バッグ、アクセサリー作家。普段はカフェの店員です。

Amazonの定期購入をしているのですが、なぜかうっかり今月分を飛ばしてしまっていて


いつも買ってる洗剤やシャンプー、歯磨き粉などが


来ない!


泣き笑いヤッチマッター! 



どうしたものかと真顔考えていたところ、Amazonスマイルセールという物があるのを知りました。早速エントリー!



エントリーが必要です。





税込10,000円以上のお買い物が条件ではありますが、購入予定だった家族の日用品、ベジセーフ、梅干しを漬けるための海塩などをカートに入れたら


ひらめき12,000円になりました。







条件がいろいろありますが、この機会に他にもいくつかとまとめ買いしようと思います。ポイント貯まるの大好き。


Amazonカードは、先日、他の会社のクレジットカードを不正使用された時に乗り換えて作った物。


2度も不正使用されたねー






今日は玄関の内外の床をブラシでこすって洗いました。


あとは、トイレのしっかり掃除をして、ガスコンロも汚れを落としてキレイに。車の中もダイソンで掃除機掛け、水拭きをしてさっぱりしました。




ダイソンの掃除機ファンでずっと使っていますが、充電池はダイソンで純正を買った方が断然長持ちします!


ネットで安い他のメーカーの電池を買った事が2回ほどあります。それぞれ違う所のモノでしたが、最初は良くてもすごい速さで空っぽになり、すぐに使えなくなりました。ダイソンのお客様センターかな?に質問があって電話した時に、ふと思ってその電話で充電池を注文したら純正のを買えて


使ってみたらあまりの違いにびっくりです。純正じゃない充電池の捨て方がわからないから、また調べなくては。




やはり純正でないものは半額くらいですが、もちは2倍どころか数倍ですよ。






ずっと作り付けの食器棚の中の棚板をもう一段増やしたかったので、家にあった合板の板をノコギリで切って、サンダー掛けをして仕上げました!


ノコギリとサンダーは亡き父が使っていた物です。



サンダーはこういう物。



指差し電動でヤスリがけしてくれる道具です。



そうそう、オンラインでタロットカードリーディングを受けました。



悩みに対して、すごく良いチャンスが待っているという事で


私自身が恐怖心から変化を拒んでいるのが原因かと思われます。


そう、変わるの苦手なんです。


泣き笑いビビリなんだよー。でもそこを突破するために向き合う時なんでしょうね。


いやだ、怖いよー不安





今朝のチャーハン弁当、美味しかったそうです。嬉しい飛び出すハート


ではまた報告しますね看板持ち

ありがとうございます♪



イベントバナー