カフェ店員5月のお給料で、まずお米!と、20日なのに自動車税通知が届かない件 | 楽しむ、喜ぶ、体験する!!夢を叶えていく三児の母でシングルマザーうしこのブログ

楽しむ、喜ぶ、体験する!!夢を叶えていく三児の母でシングルマザーうしこのブログ

長野在住❀︎うしこの日記ブログです。シングルマザーで3人の子育て中。中古住宅を購入し、夢だったマイホームに暮らす楽しさ味わっています。帽子、靴、バッグ、アクセサリー作家。普段はカフェの店員です。



5月20日ですが、自動車税の納税通知書が届いていません。31日期限じゃなかった?ヤバいよね。






今月のお給料





控除合計の内訳↓


来月は納税額が決まりますね。どうなるかな?





お給料出たので、まずはお米10キロ買いました!お米があれば大丈夫!安心感がすごい。笑




今日の次男のお弁当



長女のお弁当



昨夜、肉味噌を作って味噌ラーメンにしたので、その残りの肉味噌をご飯に乗せました。ラーメン美味しかったよニコニコ音譜


ネギは玉ねぎの葉っぱです。葉っぱ付きの新玉ねぎが売っていたの。炒めて乗せました。甘くて美味しかったですラーメンキラキラ




築32年の中古住宅、愛おしい我が家。台所の大きなシンクに真っ直ぐの蛇口なので、引っ越し後からこちらの首振り浄水器を使っています。




付けてみると快適で、ずっとリピートしています。



さあ、今日も行ってまいります。


よい一日をお過ごしください看板持ち飛び出すハート

またねー黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま