電柱移設について電話があったよ | 楽しむ、喜ぶ、体験する!!夢を叶えていく三児の母でシングルマザーうしこのブログ

楽しむ、喜ぶ、体験する!!夢を叶えていく三児の母でシングルマザーうしこのブログ

長野在住❀︎うしこの日記ブログです。シングルマザーで3人の子育て中。中古住宅を購入し、夢だったマイホームに暮らす楽しさ味わっています。帽子、靴、バッグ、アクセサリー作家。普段はカフェの店員です。

中古住宅を購入したら、家の前に電柱があって車が上手く停められない!シングルマザーのうしこです。


電柱移設について調べまくり、NTT、電力会社、市町村に移設をお願いしています。


出来るか調べて連絡をもらえることになっていましたが、今朝、中部電力から電話がありました!


自分の土地に移設するなら無償で出来るかも知れないそうで、一緒に場所の確認することになりました。


どうなりますかねー。

車の駐車が楽になると良いな。