夢のように楽しいことをやる | 楽しむ、喜ぶ、体験する!!夢を叶えていく三児の母でシングルマザーうしこのブログ

楽しむ、喜ぶ、体験する!!夢を叶えていく三児の母でシングルマザーうしこのブログ

長野在住❀︎うしこの日記ブログです。シングルマザーで3人の子育て中。中古住宅を購入し、夢だったマイホームに暮らす楽しさ味わっています。帽子、靴、バッグ、アクセサリー作家。普段はカフェの店員です。

まさかキッチンで

長男と音楽コラボして
しかもライブ配信する未来が来るとは

夢にも思わなかった。



仕事は休みだからすっぴんで配信しちゃったー笑い泣き

ハードル下げていこーーー!!


小さな自分だけのスタジオが欲しいとは望んだよ。神様はちゃんと聞いてくれているの。確かにね。


素晴らしい生きた歌詞を、生ギターで大好きな機材とマイクで歌う、この幸せ♡


たくさんの人に自分の歌を聴いてもらって、エネルギーをたくさん投げてもらうのが次の夢音譜


それが私の新しいスタジオつきの自宅を建てるという未来に繋がっている。