今日から公式認証されました! | 楽しむ、喜ぶ、体験する!!夢を叶えていく三児の母でシングルマザーうしこのブログ

楽しむ、喜ぶ、体験する!!夢を叶えていく三児の母でシングルマザーうしこのブログ

長野在住❀︎うしこの日記ブログです。シングルマザーで3人の子育て中。中古住宅を購入し、夢だったマイホームに暮らす楽しさ味わっています。帽子、靴、バッグ、アクセサリー作家。普段はカフェの店員です。

なんと申請が通りまして、今日から公式認証で、ある場所で配信始まりました爆笑お祝い音符


公式認証のお祝いに感謝、そして歌と雑談。2時間近く配信したよ!


サイコーに楽しかったーーー!!!


昨日、シルバーアクセサリーのデザインが頭に浮かんで来て

朝まで寝ずに描いていたから、寝不足で若干喉の調子が良くなかったけれど

恋のバカンス
さよならエレジー
群青(スピッツ)
君は太陽
シロクマ

My Heart Will Go On (Celine Dion)

を歌いました!

次の配信予定は明後日。喉の調子が良いはず!
なぜなら


今日はモヤモヤ溜まっていた不満を、友達と話して発散してきたので笑い泣き

しかも、食べたかったインドカレーとナンを食べながら。



モヤモヤの原因をしっかり心から味わい、カレーもどっぷりと満足するまで味わったおかげで

世界はまた変化した。すぐにね。




お仕事頑張ろー。


読んでくれてありがとう♡
またね