今月の教科書その① | 続明日は明日の風が吹く 

続明日は明日の風が吹く 

ブログの説明を入力します。

さっき仕事から帰りました


どんだけ仕事させるんやー(゚Д゚)ww

昨日の朝

起きたら
めちゃ背中痛い(@_@)

寝相が悪かったんだろうけど

呼吸するだけで痛い(・д・)

まったく

吐息

ため息

ため息とフェロモンも出なくなるよ(´ー`)w

相変わらず
鼻づまり野郎です(´・ω・`)

治んないねー風邪(*・ω・)ノ


この前のブログに

栗が好きって書いたけど

瓶に入ってる栗あるやん?

正月とかに使う栗

あれ好きなんだよねー

でもさ

瓶に一緒に入ってる
シロップは嫌い

甘いやん?
オレ甘い物とか苦手だから

瓶入りの栗を食べる時は

シロップを捨てて
栗を水洗いしてから食べるw


この前

F4(四天王)のグルメ担当と話してたんだけど

グルメ担当な人は

瓶入りの栗は

栗を誰かにあげて
シロップをがぶ飲みするらしー(゚Д゚)

缶詰も

中身を誰かにあげて

シロップをがぶ飲みするらしー

1番好きなのは

みかんの缶詰らしいよ(´▽`)

白桃じゃないんやー

やっぱり
グルメ担当はグルメだなー

また年末に缶詰の事について話し合おう
楽しみやで( ´艸`)






誰が興味あるねん!こんな話!(゚Д゚)


ww



高速道路走り抜け

右手には広がる最高の夜景

明日もきっと晴れ

何年乗ったクルマでも特別なロケット

あなたの住んでる街へ今飛んでく

もし愛しいその顔を一目見ることができるのなら

どんな距離も私には一瞬


誰の曲だろ?

気になるなるの介w

わかる人います?




ここからが本題ww


今月の教科書その①




メンズスパイダー

河村隆一ですね









相変わらずイケメンですなー





左側真似したいww





フィリコ バロッコ

ラ・ベラ・ヴィータ ラーニョオロ

欲しい(´▽`)




Roen

トローリーケース


買うでこれ(*゚▽゚)ノ





勉強になるなー(●´ω`●)ww





もーりー載ってるじゃないか!(゚Д゚)

やりますな(o゚▽゚)o





付録に黒のマスク付いてた

風邪ひいてるから

このマスク使おうかなーww





こんな感じ


あー寝れるかな?



おやすみなさいww