(o_ _)o | 続明日は明日の風が吹く 

続明日は明日の風が吹く 

ブログの説明を入力します。

前回のブログで

好きな物書いたけど

栗が抜けてた

(・д・)


一番好きなんやけど(´▽`)









誰が興味あるねん!(゚Д゚)

ww



ども(*゚▽゚)ノ


オレやで(*´Д`*)



土曜日にですね



タヌキ顔のこの方を病院に連れて行きました




寝起きですね





ゲージの中で拗ねまくってましたよ

予防接種なんですけどね


病院の待合室で
順番待ちしてたけど

オレ

風邪が治ってなくて

鼻水だらだらなんです

自分の病院に行けよ! 

そんな感じなんですけど


まぁ
気合いで治します


根性とか
気合いの精神論とか嫌いなんですけどね
( ´艸`)


無事に注射をしてもらい
帰って来たけど


まぁ拗ねまくりなんですねー


でも
数時間後には





機嫌も良くなり

またタヌキ顔になってました

(○´∀`○)




今日ちょっと用事で出掛けてたんです

ぶらぶらと





いきなり雨が降ってきまして


傘持ってなかったから
仕方なく濡れて歩いてました





色白くなったでしょ?


このまま透明になるかもしれませんww


しかし

ボタンだらけの服やね

ボタン取れても付けれないからなー

w


そんなこんなで






外は雨 あの日と同じ夜の雨

時間が忘れさせるのはウソらしい

戯れる君 あしらう僕 拗ねる君

気がつけば 君といた日々 思い出して




歌いながら歩いてました

もちろん心の中でw


すると

イベントの告知の貼り紙がありまして

何気なく見ました







Acid Black Cherry

公開収録




ふ~ん

公開収録かぁー







(゚Д゚)



(゚Д゚)



(゚Д゚)





なんやてー!


Acid Black Cherry

公開収録だと!!



(*・ω・)ノ


しかも!


場所は

ここじゃないか!


無料だと!(*´Д`*)


yasuが地元に来るとは



知らなかった(;¬_¬)



行こうか!(o゚▽゚)o


あ(゚Д゚)


平日じゃないか!


仕事や(´・ω・`)


休もうかな


休む理由


お腹痛くなった



いやいや


こんなん通用しないしない


ため息とフェロモンしか出ないなら
帰ります


いやいや

最近そんなん出てないからなぁww



クリスマスだから
プレゼントを配るので


そんなベタな理由は通用しない

オレがプレゼント欲しいぐらい



んー

困った


少し考えよう






そんな感じの日曜日でした
( ´艸`)



次回は

今月の教科書について書きますねww





鼻水代表からの投稿