大阪やで① | 続明日は明日の風が吹く 

続明日は明日の風が吹く 

ブログの説明を入力します。

ほんの三月前は~

指をからめた交差点

今も横を歩く気がする~♪



また一週間始まっちゃいましたね


どもオレやで(´▽`)




大阪に行って来ました

またかよ

とか思ってるやろ?


ホント

兵庫県民から
大阪府民になろうかと

でも

関西弁話せるかな?

普段は標準語なんです



ほんまやでww


土曜日も休日出勤してまして

ヘロヘロだったけど

某シークレットセールの招待状が届いたので

日曜日の昼から大阪に行きました




喧嘩強そうなブーツ履いてるで(´ー`)



といれ

まぁ
鉄道オタクなんで(嘘)w
新快速に乗って行きましたよ(o゚▽゚)o


梅田の某会場に向かい

ふらふらしてると

お腹空いた

普段は
大阪に来るとお腹空かないんだけどね

美味しそうな香りを匂ってるだけで
お腹いっぱいになんだけど

とりあえず



がぶ飲み

この時から鼻づまりで鼻声になりましたww


その後

梅田ESTに行き

レディースのGLAD NEWSに入る

レディースの店でも関係なく

シレーっとした顔で入ります(○´∀`○)

メンズの店には無いデザインの物とかあるからねー



店員とベラベラ話すww


その後

梅田OPAに移動

RadyとEMODAに

またシレーっとした顔で入り

店員とベラベラ話すww


めちゃ鼻声なんやけどね(´・ω・`)w






NU茶屋町をぶらぶら

写真の撮影場所がおかしいけど
気にしない
気にしないww


ごぶごぶ(関西ローカル)の撮影してると思い
辺りを見渡すも

浜ちゃんと東野の姿なく

しんみりになりながら




リアル教科書

阪急メンズ館に移動(●´∀`●)

阪急メンズ館
行きすぎやで( ´艸`)

写真の撮影場所がおかしいけど

これも
気にしない
気にしないww


鼻声MAXになり

ふらふらしてると

とあるお店に辿り着きました


阪急メンズ館の近くにある


オリエンタルブッダ


店内には



大仏が座ってた

手の上に饅頭でも供えてあったら

黙って食べてやろうかと思ったけどww

よく考えたら

甘い物

苦手(゚Д゚)w




やらしー照明(・д・)







エスニック料理好きやで(*´Д`*)

激辛

大好物(・∀・)


美味しかったですよ(○´∀`○)

また行くでー(o゚▽゚)o

そんな大阪でした


なんじゃそれww




次回は購入品載せますね(´▽`)

ほな

さいなら(・ω・)