イヤホン生き返りました。
昨日の夜に左側が
聞こえなくなって
墓地送りでしたが
禁止カード「死者○○」で
復活しました('ω')
名前は出しちゃダメだよ。
だって禁止カードだからね

ハリポタでいう
「あの人」的な扱いね。
で、その復活した新しいやつが
色はブルーでiPod用に
リモコンがついてるんすよ!!!
いや、リモコンは
大袈裟かな(0ε0)
まぁ、普通に選曲とか
音量とかが小さなボタンで
ポチポチーとできるわけYO♪
イヤホンのくせに
リモコンなんて
生意気なやつだZE!!
俺がクレジットカードを
持つくらい生意気だな(´Д`)ノ
でしゃばるんじゃないよ!!!
お前にはカーペット用の
コロコロがお似合いだよ!!!!
いやぁ~~
でもね、
とにかく俺はイヤホンを
すぐ補給できてうれしい。
1日ないだけで
不安になるからな

そー考えると
かなり依存してるな

携帯ないとそわそわするのと
同じくらいかもしれん。
いやいや、
でも実際、俺は携帯が
なくても大丈夫なんだよね。
ただ、一人暮らしだし
重要な連絡とかに
対応するのが遅れるのは
嫌だから持ち歩いてるだけで
みんなが携帯持たないなら
俺も持たないよ

えッ(´Д`)ノ??
嘘だろって???
イヤイヤ、マジだよww
そのうち1ヶ月くらい
携帯を持たないで
生活してみたいな('∀')
てかネットというものを
全て遮断しての生活のほうが
おもしろそうだなwww
暇な時間は一体
何をやりだすんだろう。
う~~ん(0ω0)
やってみたいなぁ






