カブトムシと夢風鈴 -33ページ目

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり






イヤホン生き返りました。
昨日の夜に左側が
聞こえなくなって
墓地送りでしたが
禁止カード「死者○○」で
復活しました('ω')



名前は出しちゃダメだよ。
だって禁止カードだからねパー
ハリポタでいう
「あの人」的な扱いね。





で、その復活した新しいやつが
色はブルーでiPod用に
リモコンがついてるんすよ!!!


いや、リモコンは
大袈裟かな(0ε0)
まぁ、普通に選曲とか
音量とかが小さなボタンで
ポチポチーとできるわけYO♪




イヤホンのくせに
リモコンなんて
生意気なやつだZE!!
俺がクレジットカードを
持つくらい生意気だな(´Д`)ノ
でしゃばるんじゃないよ!!!






お前にはカーペット用の
コロコロがお似合いだよ!!!!












いやぁ~~
でもね、
とにかく俺はイヤホンを
すぐ補給できてうれしい。
1日ないだけで
不安になるからなあせる




そー考えると
かなり依存してるなあせる
携帯ないとそわそわするのと
同じくらいかもしれん。



いやいや、
でも実際、俺は携帯が
なくても大丈夫なんだよね。
ただ、一人暮らしだし
重要な連絡とかに
対応するのが遅れるのは
嫌だから持ち歩いてるだけで
みんなが携帯持たないなら
俺も持たないよパー
















えッ(´Д`)ノ??
嘘だろって???



















イヤイヤ、マジだよww































そのうち1ヶ月くらい
携帯を持たないで
生活してみたいな('∀')
てかネットというものを
全て遮断しての生活のほうが
おもしろそうだなwww











暇な時間は一体
何をやりだすんだろう。

















う~~ん(0ω0)
やってみたいなぁドキドキ





今日の夢はなんか知らんけど
悪いことをしたらしく
急遽、少年院にぶちこまれる
ところから始まった。





少年院とはいっても
建物はでっかくて
キレイで天井は吹き抜けで
ロビーがあって
ソファーがあって
観葉植物がある。
そうだなー例えると
大きい病院みたいな感じ。




そして俺に割り振られた
部屋番号は11番。
部屋は5人部屋だそうだ。




担当の人が来て手続きしてたら
誤報による逮捕だったらしく
即効で出所(´Д`)ノ




出所した瞬間
近くを通りかかった人に
「今すぐ、院内に逆戻りしろ!!
社会のクズが!!!」
と罵声をくらう。




夢の中だと強気な俺は


「もういっぺん言ってみろや。
クズ呼ばわりする方が
クズだろうが!!!
てかテメーが入れや。」


と別にかっこよくもなく意味のわからないことを
言い返して胸ぐらを掴んだ。




そしたら少年院の門番的な人に
見られて止められて
何故か少年院の手続きに
逆戻り(´ロ`)





手続きの書類に虚しく
自分の名前と生年月日を
書いているところで
目が覚めた(´Д`)ノ




目が覚めて全てが
夢だったことに
凄い安心した。
でもまだ眠かったから
また眠りについた。











………………アレ????
刑務所に格上げされてる……。




白黒の服と帽子なんか
被っちゃってるし。
おまけに両足には
鎖と鉄球!!!
っていいたいところだけど
普通に縛られてない。
でもクロックスを
履かなくてはいけないらしい。
色は自分で好きなものを選べる。





















水色をチョイスする俺。





















だけど穴が空いてないという
意味不な特別感………。






しかし数時間後


「クロックス制度は廃止して
やっぱり鉄球にします。」


と担当官にいわれる。





お気に入りの色の
クロックスを取られ
変わりに鎖と鉄球を足に付ける。
しかも両足。




















だけど色は選べる。

























































水色をチョイスする俺。


話はここまでしか
覚えてないけど
とにかく俺は
水色が好きなんだなぁ~~
と思った。




以上!!!!


今日も早起きです。
昨日の夜に近くの自販機まで
ロンT一枚で歩いたとき
思いのほか寒くなくて
なんとなく春も近いのかなぁ
って感じた。



この前、雪が降って激冷えで
まだまだ冬だなぁなんて
思ってたら次の季節は
もう新幹線トキMAXに乗って
こっちに向かっているみたい。
遅延がないことを願ってます。






そーいえば一週間くらい
前になるけどスポーツ店で
ゴーグル買いました♪

でぃすいず まいん!!!



カブトムシと夢風鈴-SN3J0032.jpg


ゼブラ柄みたいで
かっちょよいアル!!!!
展示品の値引き販売だから
かなり安かったぜよ☆
















そしてこれが
完全装備の俺(´Д`)ノ



カブトムシと夢風鈴-SN3J00300001.jpg
































あっあせるあせる
違う違う、これね




カブトムシと夢風鈴-SN3J00330001.jpg



自撮りだよ~~( ̄∀ ̄)
うきうきしすぎて撮って
しまったよ~~( ̄∀ ̄)アップアップ
しかもバックにパンツが
干してあるという失態付きダウンダウン



とにかく!!!
とにかくだ!!!!

















早くゲレンデ行きたいなぁ☆





風、、、すごいです





神様がくしゃみでもしたら
こんな感じになるんじゃ
ないですかね( ̄∀ ̄)

















天界にて。



神:「ぶわぁぁくしゅ~~」




側近:「神様、風邪ですか??」




神:「そうなんだよ~。
最近、一段と寒くなって
きたじゃん。
雪も降るし、神様は
ガクブルなのさ(´ロ`)!!
てかいくら神様だからってさ
あの~~さ~~
なんかローマみたいなさ~
ギリシャみたいなさ~
メロスみたいなさ~
いかにも高級なシルクです!!
みたいな白い布じゃ
冬は厳しいわけ!!
脇とか股とかスースーして
厳しいわけ!!!!
鳥肌と一緒に乳首も
立ちまくりなわけ!!!
だからさぁ~~
冬くらいは下界の人間みたく
ヒートなんちゃらとかさ
着ちゃいけないの???




側:「そうですねぇ……。
いや、でも神様は代々
その白い布一枚で一年の
スタイルを貫き通すと
決まっておりますので
。笑
我慢してください。
それが初代からの
神様ファッションなんで。笑
それが神様クオリティなんで。笑」





神:「チェッ(´Д`)ノ
あ~~~~もうッ!!!
わかりましたよ。
我慢しますよ!!!
我慢すればいいんでしょ!!!!
メロススタイルで
いればいいんでしょ!!!
鳥肌Maxでも寒くないです的な
顔で仁王立ちしてれば
いいんでしょ!!!
でもなぁ、俺がくしゃみを
する度に下界では
突風が起こるからな!!!
それで交通機関とかに
影響とか出しちゃうからな!!
鼻水とかもひどくなった
大雨だからな(/`ロ´)/」









………………

















みたいな会話が
あると面白いな( ̄∀ ̄)




今日の風はおさまったと
思ったらいきなり



ビューとかブワァ
みたいな風が起こるから
いかにもくしゃみみたいな
風の起き方してる。












というわけで
今日みたいな日は
「ゴッドブレスday」と
名付けましょ。
またの名を
「神様ヒートテック着たい症候群」で。





くだらない話に
お付き合いいただき
どうもです。
以上ヽ(`ω´)/☆






い~いなぁ~~
い~いなぁ~~












人間ていいなぁ~~













おいしいご飯に







































ほかほかご飯~~
















ご飯onご飯(/ω\)???












ハイッ!!!
というわけで
おはようございます。
みなさんご存知
新潟のチャリ王です。







久しぶりの更新で
何を書こうか迷ってます。





いっぱい書くネタが
あればいいんですが
逆に書くようなネタがなくて
困ったさんなのですよ(/ω\)










むなぴー(´ロ`)











ちなみに最近の日課は
1日1回はスキーウェアを
着ることです('ω')
そして鏡の前に
立つことです( ̄∀ ̄)
手袋もしちゃいますよ♪
軍手だけどね………
そんでもって
帽子も被っちゃうぞ♪
完成~~q(´▽`)p☆☆☆




うん。
いい色してるぞ、俺!!!
ナイスな発色だ!!!!











とまぁ、あやしい行動を
1日1回とってはいますが
決してあぶない人間では
ないので仲良くして
あげてください。







ここ最近、東京圏でも
雪が降ったから
浮かれていたんでしょう。









さて、それじゃあ
今日も来てみますかなアップ
ほんじゃq(´▽`)p




P.S
ブリーチって
ネーミングセンスは
ピカ一にかっこいいよね。