カブトムシと夢風鈴 -34ページ目

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり

とうとうやりやがった。










俺は信じてたんだけどなぁ。














これでまた俺はお前を
小バカに扱うことに
なるだろうよ。
別に同情の言葉なんか
かけやしねぇ。




そりゃ、つらいよな。
とか
向き不向きがあるよな。
とか





そんな甘ったるい言葉を
かけることは俺には
できないわ。
それはお前も望んだ
言葉じゃないだろうしな。





俺はお前ならなんだかんだ
言いながらもやり遂げると
おもってたのに。
俺にぶつぶつ言われながらも
やりきれるとおもってたのに。







やっぱりお前は
ダメなやつだな。
自分はよくやったとか
おもってるのか??



別にお前が自分を
許そうが許しまいが
知ったこっちゃないさ。







ただ俺は許さんから。















普通にバカじゃね??
とか言うだろうな。








悔しいと思ってるなら
きっと突き刺さるだろうし
どうでもいいなら
やっぱりダメなやつだわ。








アレでこれから
やっていけんかよ。








やっぱおめぇも
兄貴と同じタイプだな。
なぁ、はるきよぉ。

今日はおうちに相方

たろうちゃんがいます。



そして顔はまっかです。

俺がo(^▽^)o



ちょこっと梅酒を

飲んだだけなのに

もうこれです。

異常ですよね。




そして太朗ちゃんから

「なんで猿と犬は仲が悪いのか??」

という質問を受けました。




お答えします。





実は猿と犬はめっさ

仲がいいです。

しかもはるか昔から。




みなさん志村動物園を

ご存知でしょうか。

あれにでている猿と犬は

めっさ仲がいいでしょ。



あれが真実なのです。



では犬と猿がマブダチに

なるまでの経緯お話します。



ルーツはあの有名はお話

MOMOTAROU!!!!

にあります。


良く考えてください。

あれに登場するピーチBOYの

家来たちを。



猿、雉、犬です!!!!



そう!!!!!

彼らは戦友なのです。



その戦いの中で

猿は犬の賢さに

驚きます。

そして犬は猿の

勇敢さに圧倒されます。



それ以来

彼らはマブダチになりました。




そもそも人間界では

「仲が悪い」という意味で

つかわれていますが

実は真逆の意味で

彼らは使っています。

動物界ではおなじみですね♪


ではなぜ、そのような

意味のズレが生じたのでしょうか???




それには鬼ヶ島を

制圧してからの

MOMOTAROU!!!!

アフターストーリーが

関わってきます。

ちなみにピーチBOYの

お話に登場する雉は

実はメスだったのです。




マブダチの二人は

旅の中で雉に恋をしてしまいました。




しかし彼らは戦友。

お互いの感情を

知りつつも

お互いに友情を

壊したくないという

気持ちがあったため

話を切り出せずにいました。



そんななあなあとした

関係が約3年も

続いていました。

しかし、とうとう我慢できなくなった犬が




犬:「猿さぁ~、好きなやつとかいないの??」


とそれっぽい話を切り出します。



猿:「いや、実はさぁ・・・・・・」




そしてこの後

彼らの友情に亀裂が!!!!



ここで動物界最強に

仲の良いタッグは

過去最大の大喧嘩をします。

これを動物界では

「犬猿の乱」といい

人間界でいう

関ヶ原にあたります。




その戦いを唯一目撃したのは

人間であるピーチBOYでした。



ピーチBOYは

それを見て

「犬と猿は仲が悪いんだな~」

と思ってしまい、

犬猿の仲=仲が悪い

という図式を立ててしまいました。

これが人間界で犬猿の意味が

広がった経緯です。



そしてこの後、恋敵の

二人はあいのりのような

シチュエーションで

雉に告白します。

しかし、雉は

「わたし・・・・・ももたろうさんのこと・・・・・」









そう、、、、

雉は旅の最中から

ピーチBOYに

恋心を抱いていました。




それを告げられた二人は

大きなショックを受けます。

そして彼らは再び

手を取り合って

彼らにとっての鬼を

退治しに行きます。




その鬼とはピーチBOYです。

ピーチBOYは感の鋭い男でした。

彼は旅の最中から

アニマルズの恋関係と

自分への雉の好意を

知っていました。

しかしピーチBOYは

それを隠してアニマルズと

接していました。

つまり最悪なカス野郎だったわけです。

動物界ではピーチBOYを

さげすんだ意味を込めて

<童貞>と呼んでます。

(たろうがピーチBOYは

もう童貞でいいじゃんと

いったので童貞という

呼び名にします。)




そんな童貞は

再び結成された

動物界最強のタッグに

ぼこぼこにされました。



こうして二人の

友情はまた戻ったわけです。


恋愛の亀裂を乗り越えて

再び固く結ばれた友情。

そういったことを踏まえて

動物界では

犬猿の仲=マブダチという

図式が成り立ちました。




これが犬猿の仲の

真実です。

太朗君、わかったかな♪







くそったれめーー!!!!





どうも、今度は
ベジータでこんばんわパー




ワタクシ、ただいま
酔っ払い中でありんす。
一人酒でございますが
ハイボールの濃いめを
飲みすぎたでございやす。







というわけで
まことに気分よすです。
体がポカポカで
おっぱっぴーなんで
もしかしたら服を脱いで
ベッドに寝るかもしれぬ。





まぁ、そうなった場合
次の日は確実に
お腹を壊すでしょうな。





アーメン、アーメン…………










今日は念願のファンスキ-を
買いました( ̄∀ ̄)
最近の若者は
冬といったら
スノボーっしょ!!!!
みたいな感じがあるけど



ふざけんな!!!!!



















スキーしろ!!!!!









なんでもボード、ボードって
スキーも一度は
してみろや~~ヽ(`ω´)/


そんなにボードがいいなら
キーボードでも買いな!!!
お母さん買ってあげるからパー

ねっ!!!







そりゃあさぁ
確かにかっくいいけどさぁ
スタイリッシュだけどさぁ
スキーもいいもんだぜ!!!!!!








スピード感あるし
スピード感あるし
スピード感あるし













とりあえずアレだよ






























スピード感あるからグッド!














まぁ、とりあえず
俺はスキー派だから
よろしこ( ̄∀ ̄)



次回あたりに
マイファンスキ-のせるアル。



というわけでばいちゃ♪


P.S

ファンスキ-の別名
スノーブレード


スノボに対抗して
スノブ( ̄∀ ̄)
また
ボードに対抗して
ブレード( ̄∀ ̄)


よしっ!!
いける!!!!




みんな!!!!!!

ハッピーかい???



どうも、ドクトリーヌ風に

登場しました。




ついさっきまで

映画版のチョッパーのやつを

みていたのでそれの

影響だと思われます。






さて、ヴィレッジヴァンガードで

発見したすごいやつ

それを紹介したいと思います。






カブトムシと夢風鈴-ファイル.jpg




ベアブリックのスピーカーです!!!!!!!

ちょっっっ!!!!!

これwwww

かわゆすぎる!!!!!!!




こいつが発売されているのは

把握していたのですが

実物を見たのは

初めてだったので

立ち尽くしてしまった!!!!!


ほしくなりますねー!!!!!

見ちゃうとますますほしく

なりますねー!!!!!


めっさほしい!!!

ごっさほしい!!!




みてよ!!!!!

このフォルム・°・(ノД`)・°・

もう一回貼ります!!!!



カブトムシと夢風鈴-ファイル.jpg


かわいすぎでしょ!!!!!

いい子にお座りなんか

しちゃってさーーーー



かってほしいのか????

お兄さんに買われたいのか????




だけどなお兄さん君を

買ってあげられないんだよ。

もうポツダム宣言のごとく

お買い物はしない宣言をしたし

価格は15000くらい

だったから簡単に

手出せねえんだo(TωT )





だから買ってあげられるとした

宣言の期間が切れる3月あたりか

4月あたりだ!!!!!!




それまでいい子でまってなさい!!!!

以上!!!!!!








カブトムシと夢風鈴-ファイル0003.jpg


雄一おじさんからこんばんわ。



たくやです(0ω0)





今日は大学の友達の
ムカイーと
はんにゃーと
レイクタウンへ出陣。





チャイハネで麻の帽子と靴下を
ヴィレヴァンでビビビときた
癒し柄のポストカードを
そしていろんなところで
ハンドメイドのアイテムを
購入いたしましたあぁ。





そしてそして
なんとなんと!!!!
ヴィレヴァンで
スゴいものを見つけました






それについての
詳細はまた後日☆







それにしても
買い物楽しいですね。
本当にウキウキしますドキドキ
買ったばっかのゲームを
やりだす前くらい
ウキウキしますドキドキ








最近の傾向としては
アジアンテイストとか
アウトドア的な感じの
お店または柄が
すんごい好きです。



ノルディック柄とか
よいよね(o^∀^o)
ペイズリー柄は
チェルシーっぽくて
かわいいし♪













































なんかお買い物中毒に
なりそうな予感がしてきた。


というわけで目当ての
ファンスキ-以外は
もう買いません!!!!
断言します!!!!!



神に誓います。
ルシファ-にも誓います。
あと蓮舫さんにも誓います。



もう服は十分だし
あとは貯めましょうアップ



バイトがんばー(≧ω≦)/