最近、個人的に暖かくなってきたと
感じだしたため薄着に
なりだしたのに
今日はめっちゃ冷えて
雪が降っちゃっているという状況。
まったく春の兆しなんて
これっぽっちも見えなくて
残念の極みだ、こりゃ。
3月は個人的には大事だけど
年間の月日的には
パッとしない感じで
どんまいですな( ´艸`)
そんな3月は
きっとひかえめシャイ野郎で
俺とそっくりだね。
なんだか愛着がわきました。
最近、個人的に暖かくなってきたと
感じだしたため薄着に
なりだしたのに
今日はめっちゃ冷えて
雪が降っちゃっているという状況。
まったく春の兆しなんて
これっぽっちも見えなくて
残念の極みだ、こりゃ。
3月は個人的には大事だけど
年間の月日的には
パッとしない感じで
どんまいですな( ´艸`)
そんな3月は
きっとひかえめシャイ野郎で
俺とそっくりだね。
なんだか愛着がわきました。
どうも、来週面接やら、筆記試験やら
頭がパンクしそうです。
来週SPIあるので
久しぶりに勉強してたら
難しいと思う問題に遭遇!!!!!
でも瞬間的に頭が回らない俺は
わからなすぎて、胃が痛くなり
気持ち悪くなりました。
勉強できなくて吐き気とか
何年振りでしょうか、、、、、
俺の勉強の癖なんだけど
なんでもかんでも
公式公式ってのは嫌いで
噛み砕いて噛み砕いて
理解しないと問題を
解いたことにしてないんだよね。
だから理解するのにも
時間かけるし、解くのにも
時間は掛ける(`∀´)
瞬間的な情報処理能力を
計るものだろうけど
試験の性格というか性質が
違うからいまいちな感じ・・・・・・
でも、問題は楽しいんだけどねぇ♪
就職活動していると
日々いろいろと
気づくことがあって
楽しいというわけではないけれど
学ぶことが多いです。
この前いった
市場調査会社が
いってたことなんだけど
製品の本当の良さは
真のユーザー、使用者、愛用者にしか
わからない。
悪い部分なんて見た目から
いくらでもあげられるし
そんなの使ってない人だって
いくらでもでる。
でも、逆に使っている人の情報は
使っている人のためにあるもの。
だから悪い部分もあげられるし
いい部分もあげられて
一番有益な情報といえる。
つまり、
使わない人が
使わない人のために
悪い部分をあげたって
マイナスにしかならないから
なんもためにならないってこと。
それは
ネガティブな情報で
尊重するものではない。
まぁ、そんな感じのこと
いわれたわけだけど
まず簡単に
いい情報>悪い情報
そんでもって
他人からの悪い情報≒0の情報
その人がユーザーでない場合
ユーザーでない人が言った情報
=
ユーザーのための、必要としている人のための真の情報ではない
結果
真の情報=経験情報=自分のために宛てられた情報
だから、
悪い情報は
基本的にシカトしましょ。
経験して得た悪い情報は
あなたのため、
もしくは同じ状態の
人のための情報。
だから、宛て先の
しっかりしない情報は
つかえまへんねん。
こんな感じかな!!!!
んんん~
実際、もっとシンプルな
ことなんだろうけど
考えたらさ、難しく解釈
しちゃうんだよね。・
とりあえず考え方も
脳にエコな感じでいかないと♪
てなわけで勉強再開~
この前、携帯のカバーを替えたら
ストラップをつけるところが
カバーについていたので
新しくストラップ作りましたよ~
前とベースはほとんど変わらないけど
紫に合わせた色合いは個人的に
お気に入りヘ(゚∀゚*)ノ
そんでもって、土曜に
しげ、こうだとご飯食べました。
就活のこと、いろいろと
話したけどみんな苦労してんな、、、、、
早く決まっても、遅く決まっても
苦労するんだねヽ(;´ω`)ノ
そんでもってプリ取りました。
いい歳して男だけでプリなんて。
ねぇ、、、、
まぁーーーーーーー
華がないッッッヾ(@^▽^@)ノ
男子禁止のところに
コソコソーっと男だけで
入ってパシャりしましたがねぇ
や・っ・ぱ・り
堂々と女の子と
入ってパシャリ!!
したいですね( ´艸`)エヘエヘ
今度はおんにゃの子と
取りたいと感じた鈴木でしたww
行田さん、お宅突撃で
すいませんでした。
茂野さん、マリクワ
いいの見つけて下さい。
さて、これから勉強あんど
撮影????にいってきまーす。
でわでわo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪