カブトムシと夢風鈴 -12ページ目

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり


最近、個人的に暖かくなってきたと

感じだしたため薄着に

なりだしたのに

今日はめっちゃ冷えて

雪が降っちゃっているという状況。




まったく春の兆しなんて

これっぽっちも見えなくて

残念の極みだ、こりゃ。




3月は個人的には大事だけど

年間の月日的には

パッとしない感じで

どんまいですな( ´艸`)





そんな3月は

きっとひかえめシャイ野郎で

俺とそっくりだね。







なんだか愛着がわきました。






重大な手紙が届きました。





リミットは4月12日あたり。





うーん、







マンダムo(TωT )

って感じ。

でも、なるようにしかならないので

考えても仕方ないが結論。




そう、この世のすべては

結果論、なるようにしか

ならないのだ(/TДT)/






それよりも財布を変えたい症候群が

すごすぎて困ってる。




あと3DSほしい症候群もひどいなぁ。





まぁ、まとめると物欲なんだけどねww




なんでこんなに急に物欲が

強くなってきたんだろうかねぇ??





だれか、俺が寝ている改造したとか??





だったら

加速装置取り付けてください!!!!




P.S.

限定べあ抽選であたったε= ヾ(*~▽~)ノ


カブトムシと夢風鈴-DSC_0009.JPG


説明会に行くたびに
就活生はすごいなぁーと
感心させられる。


今日、一緒に質問会に
参加してた2人も
この後、また説明会が
あるんだってさ。


なんかすごいね、
何に向かって
必死なんだろう??




何の仕事がしたくて
必死なんだろう???




まぁ、それは人それぞれだし
必死ていうほど重く感じてないのかも
しれないけど



そんな人を見るたびに


じゃあ、おれは何をしようかなぁー


って思う。


意味わかんないって思うだろうけど
とにかくなにかしないとだなぁーって
気になるんだよねぇ



ちなみにそれが就活関係に向けられた
回数は少ないけどねww



最近は自分に忠実な、俺。


したいこと
したくないこと


それにしたがってしたがって
できた自分は自分の個性で
それが俺の性格のアピールポイントに
なるんだと思う。




さてさて、質問会前に
チャリ屋に修理を頼んだ
ライフパートナーは
もう直ったかな(=゚ω゚)ノ



すぐ向かいに行くぜ、
マイハニー∩(´∀`)∩


P.S.
半年前に賞味期限が切れていた
胡椒を今までおいしく使ってた俺。


Android携帯からの投稿

どうも、来週面接やら、筆記試験やら

頭がパンクしそうです。



来週SPIあるので

久しぶりに勉強してたら

難しいと思う問題に遭遇!!!!!



でも瞬間的に頭が回らない俺は

わからなすぎて、胃が痛くなり

気持ち悪くなりました。



勉強できなくて吐き気とか

何年振りでしょうか、、、、、




俺の勉強の癖なんだけど

なんでもかんでも

公式公式ってのは嫌いで

噛み砕いて噛み砕いて

理解しないと問題を

解いたことにしてないんだよね。



だから理解するのにも

時間かけるし、解くのにも

時間は掛ける(`∀´)



瞬間的な情報処理能力を

計るものだろうけど

試験の性格というか性質が

違うからいまいちな感じ・・・・・・



でも、問題は楽しいんだけどねぇ♪





就職活動していると

日々いろいろと

気づくことがあって

楽しいというわけではないけれど

学ぶことが多いです。






この前いった

市場調査会社が

いってたことなんだけど




製品の本当の良さは

真のユーザー、使用者、愛用者にしか

わからない。



悪い部分なんて見た目から

いくらでもあげられるし

そんなの使ってない人だって

いくらでもでる。



でも、逆に使っている人の情報は

使っている人のためにあるもの。

だから悪い部分もあげられるし

いい部分もあげられて

一番有益な情報といえる。



つまり、

使わない人が

使わない人のために

悪い部分をあげたって

マイナスにしかならないから

なんもためにならないってこと。



それは

ネガティブな情報で

尊重するものではない。







まぁ、そんな感じのこと

いわれたわけだけど



まず簡単に

いい情報>悪い情報




そんでもって

他人からの悪い情報≒0の情報




その人がユーザーでない場合

ユーザーでない人が言った情報

ユーザーのための、必要としている人のための真の情報ではない



結果

真の情報=経験情報=自分のために宛てられた情報




だから、

悪い情報は

基本的にシカトしましょ。

経験して得た悪い情報は

あなたのため、

もしくは同じ状態の

人のための情報。

だから、宛て先の

しっかりしない情報は

つかえまへんねん。




こんな感じかな!!!!




んんん~





実際、もっとシンプルな

ことなんだろうけど

考えたらさ、難しく解釈

しちゃうんだよね。・




とりあえず考え方も

脳にエコな感じでいかないと♪



てなわけで勉強再開~



カブトムシと夢風鈴-DSC_0001.JPG



この前、携帯のカバーを替えたら

ストラップをつけるところが

カバーについていたので

新しくストラップ作りましたよ~


前とベースはほとんど変わらないけど

紫に合わせた色合いは個人的に

お気に入りヘ(゚∀゚*)ノ




そんでもって、土曜に

しげ、こうだとご飯食べました。

就活のこと、いろいろと

話したけどみんな苦労してんな、、、、、



早く決まっても、遅く決まっても

苦労するんだねヽ(;´ω`)ノ




そんでもってプリ取りました。

いい歳して男だけでプリなんて。

ねぇ、、、、



カブトムシと夢風鈴-image.jpg



まぁーーーーーーー

華がないッッッヾ(@^▽^@)ノ



男子禁止のところに

コソコソーっと男だけで

入ってパシャりしましたがねぇ





や・っ・ぱ・り




堂々と女の子と

入ってパシャリ!!

したいですね( ´艸`)エヘエヘ




今度はおんにゃの子と

取りたいと感じた鈴木でしたww





行田さん、お宅突撃で

すいませんでした。




茂野さん、マリクワ

いいの見つけて下さい。




さて、これから勉強あんど

撮影????にいってきまーす。



でわでわo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪