2010/11/04 | カブトムシと夢風鈴

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり



なんで目覚ましならないの



音だしてよ(´Д`)ノ
課題が課題が………



せっかくやった課題が………




もうふてくされてしまおう





今日はもうだめだ







うん………そうだ………











京都へいこう