難癖つけたらキリがない | カブトムシと夢風鈴

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり



きっと今日は~~つか~~れで
早く~~寝れ~るはず~~






スピッツ的な感じです。
さっきランニングを
してきたんですが
耳はキンキンして痛いし
喉は乾燥するし
目はしぱしぱするしで
疲れました(´Д`)ノ





冬は走るもんじゃないですね。






冬はおこたでのんびりぬくぬく
のーびのびしてそのうち
うとうと寝ちゃって寝汗で
体冷やして風邪引いて
マスクをつけるに
限りますよね(´ロ`)哀






実家のこたつは常に
温度マックスなんで
よくありました。




あと小さい頃は
ポケモンしながら
寝てることがよくありました。



そしてゲームボーイ片手に
寝ている俺を見つけては
おかんは勝手にゲームボーイの
電源を切っていくんですよ。



セーブしてから切ってよ!!!
といつも泣きじゃくりましたが
おかんは
ハイハイ、今度はするね
といってまた容赦なく
電源を切ります。




幼いながらもキレてしまった
俺はこたつで籠城作戦を
決行します。





駄菓子でおなじみの
うまい棒とビッグカツを
今後の食料にして中に潜って
一生外にはでないという
小学生ならではのシンプルな
作戦でしたが飲み物を
忘れて脱水症状になり
あえなく断念………







危ないことしてたなぁ~
と今になって染々おもいます。



あぁ~~
こたつほしいな~






そうすれば冬でも
うちで忘年会やら新年会やら
いろいろしやすくなるな♪





ビバ☆こたつ!!!





P.S
最近読者ふえちょる!!!驚