きっと今日は~~つか~~れで
早く~~寝れ~るはず~~
スピッツ的な感じです。
さっきランニングを
してきたんですが
耳はキンキンして痛いし
喉は乾燥するし
目はしぱしぱするしで
疲れました(´Д`)ノ
冬は走るもんじゃないですね。
冬はおこたでのんびりぬくぬく
のーびのびしてそのうち
うとうと寝ちゃって寝汗で
体冷やして風邪引いて
マスクをつけるに
限りますよね(´ロ`)哀
実家のこたつは常に
温度マックスなんで
よくありました。
あと小さい頃は
ポケモンしながら
寝てることがよくありました。
そしてゲームボーイ片手に
寝ている俺を見つけては
おかんは勝手にゲームボーイの
電源を切っていくんですよ。
セーブしてから切ってよ!!!
といつも泣きじゃくりましたが
おかんは
ハイハイ、今度はするね
といってまた容赦なく
電源を切ります。
幼いながらもキレてしまった
俺はこたつで籠城作戦を
決行します。
駄菓子でおなじみの
うまい棒とビッグカツを
今後の食料にして中に潜って
一生外にはでないという
小学生ならではのシンプルな
作戦でしたが飲み物を
忘れて脱水症状になり
あえなく断念………
危ないことしてたなぁ~
と今になって染々おもいます。
あぁ~~
こたつほしいな~
そうすれば冬でも
うちで忘年会やら新年会やら
いろいろしやすくなるな♪
ビバ☆こたつ!!!
P.S
最近読者ふえちょる!!!驚