モーチャン オープニング編③ | ごーすとタウン

ごーすとタウン

整えたい。


『MORNING MUSUME 。 ' 20 DVD MAGAZINE vol. 125』より、モーチャンの模様をお届けしております。


モーニングチャンピオン略してモーチャンを目指して知力・体力・時の運・・・色々なゲームで対決!
果たして初代モーチャンは誰の手に・・・。

では、前回の続きから。

ダブルMCの一人、小田さくらが説明に入ります。

从´゚e゚リ さて。今回のDVDマガジンの企画はですね。

ノナo’u’o) モーニングチャンピオン!

MCでもないのに しゃしゃり出てきた野中美希に。

川c >∀<)あせる やあー!えー

石田亜佑美も渋い顔。


画像、全然合ってませんが(笑)。

从´゚e゚リ汗 えー、略して、モーチャン!

カガ・Д・) モーチャン!

もう一人のMCは加賀楓。

ノノ∮‘_Ι‘) モーチャン。

|||9|‘_ゝ‘) モーチャン。

素直に復唱する人もいれば、頭に指で角を立てて、牛のジェスチャーをして遊んでる二人組もいる。


佐藤優樹と横山玲奈だー。


そのモーじゃないぞニヤニヤ


从´゚e゚リ タイトル通りですが、色々なゲームで対決をして、チャンピオンを決めちゃおう!という企画でございます。

カガ・Д・) はい。

从´゚e゚リ え、先ず・・・。

ここは加賀さんのターン。

カガ・Д・) 勿論チャンピオンになった方には、素敵なご褒美があるに違いない!
そう信じて頑張りつつ、皆で楽しみましょう!
という企画になっております。

从´゚e゚リ 先ず、お断りがあるんですが、
今日は森戸知沙希ちゃんが、喉の調子が悪いということで、ホワイトボードでの参加になります。


チo^-^) (森戸です 元気です❤)


気丈に振る舞う森戸さんですが、実は結構な重症だったようで。
アイドルも大変ですねショボーン