男性に見てほしいYouTubeチャンネル | 日常ブログ

日常ブログ

楽しく心地のいい生活を目指しています

少し前にTwitter経由で偶然知った
MBチャンネルというYouTubeがあります

例えばこのページ
控えめに言ってメチャクチャ良い!

わたしが婚活時代に悩んだことの1つの
お相手のファッション問題

このチャンネル
久保田さんや大森さんに是非見て欲しい
あとは村田さんもかな
今なら何も言わず秒速でURL送ります

ファッションって
感覚やセンスであと好みもありますし
説明が非常に難しいんですけど

そして素人のわたしのセンスが
正しいのかというそもそも論もありますが

このチャンネルを見たら
人生が変わる人が
結構いるんじゃないかと本気で思います

なので恋人やご主人の
ファッションが気になる方は
MBさんのファッションが好みであれば
是非オススメしてあげて下さい

わたしはMBさんのファッションは好みです
MBさん自身は苦手ですけどね
でもアパレルって深いなと勉強になりました