ダイエット始めます | 日常ブログ

日常ブログ

楽しく心地のいい生活を目指しています

わたしはよく食べます
男性平均+αくらいでしょうか

20代前半は食べても太らない体質だと思い込んでいたのですが、違うことに気づく20代後半

20代後半は人生ピークの体重だったため、ストイックなダイエットに挑戦した時期もありました
身長は伏せておきますが、その時で56㎏→46㎏
ダイエットは停滞期はストレスでしたが痩せていくと楽しくてはまりました、
どんな服も似合うし、夢のSサイズ♪
でもどんどん痩せて途中からは病気じゃないかと特に男性に心配されました

そんなわたしが美容的にベストだと思っているのが48㎏

最近食べ過ぎて体も重く、ウエストも行方不明になったので体重計をポチり

今計ったところ

51.5kgポーン

50㎏くらいかなと思っていたので衝撃
大台をやや越えです(笑)

婚活市場は見た目も重要!
30歳越えるとなかなか体重落ちないんだよね
とりあえず50㎏目指して頑張ります