pairs Kさん | 日常ブログ

日常ブログ

楽しく心地のいい生活を目指しています

去年の夏頃、恋活でpairsに登録をしていました
pairsは若いイケメンが多いですね
恋活にはいいサイトだと思います

友達が撮ってくれた詐欺写を登録したときはビックリするくらいいいねがきました
イケメンとデートして詐欺写がばれてフラれて心が折れたので、写真登録をやめました(笑)

そんな写真登録なしで知り合ったKさん
関根麻里さんの旦那様のKに似ているのでKさんとお呼びします

Kさんとは去年の9月に知り合って11月にお会いしました

初めてお会いした印象もよくこのまま恋愛に発展するかも♪と思っていました

クリスマスイルミネーションも初詣も一緒に出掛けたり
わたしが休暇で長期の海外旅行に行く日は空港までお見送りに来てくれて、本当に嬉しかったです

お互いに好意はあると思うんですけど
決め手に欠けてるのか

1年ゆるゆるLINEのやりとりをして平均月1会ってましたが、すっかりただの仲のいい友達になってしまって色っぽい話は全くありません

最後に会ったのは10月で、その時にお互いに11月は仕事が忙しいんだよねと話しながら音信不通に

32歳になって婚活スイッチが入ったので、男友達とデートしてもなと思ったのと、ほかに気になる男性がいたのとで少し距離を置こうかなと思ってました

あ、その気になる男性にはフラれましたけどね

なんとなく上からな感じですが
最後に会ったときわたしがKさんに申し訳ないことをしたため、嫌われたかなとも思っています
反省してすぐに謝り、許してくれた風でしたが、実際に音信不通です

そして、超自己中ながらyoubrideのデートに疲れて急に会いたくなったので先程久々にLINEしてみました

あー嫌な女だ(笑)

Kさんは草食ですがハイスペックなので婚活市場的には優良物件です
でも結婚願望はまだ無さそうだけどな
2ヶ月音信不通の間に彼女できたかなぁ

その時は祝福の気持ちでいっぱいですおねがい
置いてかれた感の寂しさはありますけど、強がりでなくて本当に
何か職場の同期みたいな気分なんですよ(笑)

会いたいと思ったのも婚活の相談したかったりイケメンの顔を眺めながらご飯を食べたいだけ

めんどくせー女だ(笑)

さて連絡返ってくるのか
Kさんの欠点として、LINEがわたし並みに亀レスなので数日は返事待ちです