デート前のルーティーン | 日常ブログ

日常ブログ

楽しく心地のいい生活を目指しています



いつもより丁寧にお化粧してヘアセットしてというのはありますが

テンションによってボディケアもします





今は脱毛してるのでムダ毛処理はスキップできるので楽です♪
昔は前夜一生懸命ムダ毛処理してました

お風呂でボディスクラブで角質とって
ボディクリームを塗ります

ボディケアってそれだけかい!って話ですが
でも普段はしてません(笑)

肌触りは格段に良くなるので彼に
「お肌すべすべできれいだね」
なんて言われると
「えっ、そうかなぁ?」
といいつつ、前日のケアが効いてるなとご満悦ニヤリ

まぁ万一ベッドインしてもいい状態にしておくっていう事なんですけど、下心はありませんよ
準備だけで女子力上がるかなぁと

といいつつ、わたし初回の面接の前日ボディケアをすることは滅多にありません(笑)

でも昨日はきっちりさせていただきましたキラキラ

ずぼらなわたしが気になる彼とデートにそれだけテンションが上がっているっていうお話でした