週末の予定 | 日常ブログ

日常ブログ

楽しく心地のいい生活を目指しています

今週末は面接3つの予定です

明日がお昼と夜の二部構成
明後日がお昼です

明日の夜がわたしが一番気になってる方なんです!!
あとのお二人は正直希望条件とかけ離れてるのでなぜやり取りを始めたのかも覚えてないのですが
タイミングよく誘っていただいたのでお会いすることに
タイミング、大事ですよね

昨日今日は出張に行ってたのですが、気になる彼はカヌレ好きということで、お江戸で人気というカヌレをお土産に買っちゃいました


初対面でお土産って重いかなぁ。。。

楽しくてお近づきになりたかったらお渡しして
もしイメージと違ったら持って帰って自分で食べます(笑)

明日無事にお土産が渡せますようにっ!