youbride 四国さん | 日常ブログ

日常ブログ

楽しく心地のいい生活を目指しています

最近までやり取りしていた四国さん

そのまま、四国にお住まいのかたです
youbrideでメッセージを頂いたのですが、わたしが大阪在住なのでなんで?と思ったのですが、イケメンだったのでメッセージ交換してみることにしました

自営でいつもお忙しそうです
最近は土日出勤も続いている様子でゆるくメッセージ交換してました

わたしのささやかな経験ですが、イケメンほど写真を要求してきますね
まぁタイプでない方とのやり取りは不毛だとわたしも思うので、失礼な感じで写真要求されない限りは賛成です

わたしプロフィールに写真登録をしてるんですが、別の写真も見たいと言われました
なんで???
と思って理由を聞いてみたんですが、なんかはぐらかされます
プロフィール写真はアップなのでデブじゃないか確認したいのかなぁと思って送りました

したらお気に召していただいたみたいで突然
「今週土曜日どうですか?」
と連絡を頂きました

残念ながら別の方との面接の先約があったので(笑)
すいません、その日は予定あるんですとお断りしたら

「僕は早めにお会いして結婚したいので、相性合わないかもですね」

と言われました

はぁ?????

プチッときれて

「単日指定で予定があって、相性まで言われて残念です」

とお返ししたら謝罪の言葉はありましたが…無理だわ

彼が求めてるのはいつでも忙しい彼に予定をあわせてくれる女の子みたいですね
なんちゅう自己中

わたしも自己中ですが(笑)
なかなか難しいですね

ちなみにこの方もサーファーです
サーファーが嫌いとかはありませんが、今のところご縁はないようですね