youbride 仮病ののちに | 日常ブログ

日常ブログ

楽しく心地のいい生活を目指しています

もう一人ブロックをされた方です

お住まいはお隣の県ですが職場が同じ県の方にメッセージをいただきやり取りを始めました

いざ、ランチかお茶でもと誘って頂いたのですが、指定された場所がわたしの家からちょっと遠い
遠いのでわたしの行きやすい場所を指定したのですが、待ち合わせ時間を後ろにずらしてお相手の行きやすい場所に再設定されました

うーん、初回くらいこっちに来ようよ
とげんなり

かのバイブルにも書いてる



『デートの待ち合わせ場所をお互いの中間地点にしないこと』

この有名な本は3部作を7年ほど前に買いましたが、ふとよぎりました

この草食男子のご時世に?とは思うこのバイブルですが、このルールはわたしの経験上も正しいので、がぜん行きたくないなぁと思い

季節柄便利な
「風邪ひきました。ごめんなさい。」
ということにして、当日朝にキャンセル

お相手も会う気がないのをお察ししたのか、ブロックされたってことです

まぁ仮病じゃない場合もありますからね
「体調大丈夫?」
なんて聞いてくれたら小心者のわたしは申し訳なさいっぱいでやっぱりお会いしたいななんて思うんですけど
わたしの体調もさほど気遣わず、ブロックだなんて、なんて器のお広いこと

メッセージだけで違うかなぁと思う方はたくさんいますが、でも実際会ってみたら楽しいかもというあわよくばの願いもあるわけです
でも、経験上楽しかったことがない

本当にない!!

ので可能な限り切り捨てることに決めました
悲しいかなそんな男に時間とられるほどもう若くないっていうね

でも相手にされたくないことは自分もしたくないので、あんまり鬼畜なことは出来ないんですよね
ブロックも気分悪いですもん
したことはありません

でも実は週末は本命さんとの面接なんです!
楽しみだなぁ
気持ちを切り替えてまた頑張ります