今年も あと1か月と半月 | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は代休で 家で 腐ってました🤗

前日は小太郎さんトリミング〜

3ヶ月行って無くて ノミ騒動で タイミングがなくなり ボサボサでした😅

9月の終わり
実家のベランダに小松菜が プランターが片付けないままで 勝手に大きくなってました😆
んで 小太郎と小松菜 
まだまだ ボサボサではありません
やっぱり 写メは嫌い

サッパリ ふかふかになりました
相変わらず オムツ〜🤗
最近は ずっと 一匹ボッチで
お留守番  父は 入院継続中〜😄

ゴジラ−1.0
行って来ました
連休 なか日 
チョー怖かった
このシーン
船 食べられそうで ヒヤヒヤでした😅
神木くん ヤッパ 良いですね〜
吉岡さん 出てくれてて よかったです🤩
このゴジラ観なくて 何を 観るんでしょう?
ゴジラ 怖いけど 見なきゃ 損❢

映画の前に 腹ごしらえ🤤
この日は 映画一本だけだったから
ゆっくり 買い物して 
晩御飯も食べて帰りました 
晩御飯 お寿司〜🥳

映画の前日 3日は
姉と買い物と温泉
さとで晩御飯
ロボットが配膳
デザートも 食べました🤤

温泉入って 御機嫌で 帰宅\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

10月も映画
バッドランド
お友達が 胸クソ悪い❢
と もうしておりました🤣
ランチは美味しく 楽しく
映画は 胸クソ悪く🤣
山田くん は 可愛かった🥰

アナログ行きました
日が空きすぎて いつ行ったか
わかんないです〜🤪
感想色々ありますが
ニノが頑張った そば打ちのシーン
回想シーンで数秒使われただけで
残念がって テレビで話してました😂

ランチはらんちょす
限定メニュ〜


あいかわらず 
器で 楽しむ お店です
注文は スマホでするようになってました

10月終わり
お前の罪を自白しろ
ケンテぃ〜🥰
ホルモン焼き定食
ホルモンかたすぎて ずっと噛んでた😅
顎によろしいかと🤔
続きでクレープ食べて
映画の後は
軽く食べるはずが
ガッツリでした😅
玉子フワフワに戻ってました🤗
玉子高い時 ペッチャンコだったから😙

ケンティ〜
よかったし
映画も面白かったです〜🤗

流れるように かいてますが
8月から忙しかったし
暑くて倒れそうで
何とか 今に至る
あと少し
頑張りましょう❢❣😁