満月今日から休み〜 | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

お正月休み〜🤩🥳


テレビの画面
休みになたら観ようと
せっせと 他の録画みて
画面いっぱいに 
さんまのお笑い向上委員会にしました〜🤪😂
お正月は ひたすら 笑う事〜
ダウンタウンの笑ってはいけない
を 大晦日に観るのが楽しみだったのに
終わったらしい  もうしないのかな~?

さんまちゃんで 笑おう!!❢

今年は 忙しかった  と  思う
今日の休みを迎えるため
ひたすら 仕事を片付けました~😆
駐車場の穴掘も頑張った
25日は 売買契約 雑に 頑張りました🤪
これで 今年最後の 契約終了

電気が無かったり 
この間は 光ケーブルが
入口の真ん中に 引いてあって 
なんで?  みたいな 工事出来ないから
一旦外して 又 引いてもらうらしい🤣
電気無いから  発電機  
リース代 ほぼ 100万😱
1月のオープンが
3月に変更😅

ゆっくり お正月休みの予定が
息子が 名古屋から東京に転勤😱
ビックリ〜
マンション探しに正月 東京にいきます

物件 ほぼ決めてるけど
内覧はしないと   行ったら
違ってたりするから

てか 転勤になる話 
入社の時無かったし〜🥶

いらない物 京都に持って帰るから
引っ越しの荷物まとめて
1月は
名古屋に 通うかも〜😅
9日から 東京勤務になるので
何も出来ないから
後片付けと引き渡し ですね〜

正月あけは 決算なので
私も 忙しい けど 今年中に
そこそこ 終わらしてます〜😆

多分大丈夫〜😂
と 思う╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯
知らんけど🤔🥳

12月映画行ったり
ブログ書くつもりが
東京で 吹っ飛んでしまいました
忘年会も しました
ほぼ幹事 😅

また 載せたいと思います〜🤗

小太郎さん
玄関で弟をお出迎え
いつもなら お座りして待ってるのに
出て来なかったらしいです
電気座布団が敷いてあるので
この日は とても寒くて
寝たままお出迎え😅

父がいないから
ボッチで留守番してます

昨日は 弟がインフルで寝込んでしまい
久しぶりに私と散歩行きました

弟から コロナ 陽性と画像が届いて😱
そしたら 間違い陰性 と 届きました😅

ビックリした〜😂
体温計 振り切ったらしく
ビックリしました
母が 亡くなる前に 振り切ってましたから

今日は 咳がひどくて
熱は あるけど 体温計で 測れたそうです

コロナだったら エクモとお友達になるところでした 小児喘息をしてるので 肺は丈夫では無いから(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

今年も 頑張った❢
皆様 自分で自分を褒めてね〜(⁠^⁠3⁠^⁠♪
来年も 頑張りましょう❢┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛

本日 満月🌕
お財布  振ってね〜♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)