電気が無い❢ | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

10月になっちまいました🤣

9月は 店舗契約確定

飲食店だった所を スケルトンにする工事して これも 色々あったけど 飲食店がスケルトン化を拒否  たいがいやったけど 何とか新借主さん側の 工事業者が来まして 高圧変電気の機械の鍵がない  関電やら色んな所に電話して

たらい回し〜🤗  そんなん序の口

工事業者さん 持ってるんやって❢

なんじゃそら❢😵‍💫


日をあらためて 見に来られて

肝心なものがない❢


関電撤去したんだって!?

何で?


解約の届けか出たら 直ぐに撤去行くらしい

次に工事が出来るのが 半年後らしい

撤去早くて 取付遅いって どういう事?


春になるやん❢

オープン 1月やで!!


やるだけやってみますが

9月も ヤッパ ろくでも無かった😣


8月お盆休み終わりに映画
フードコートでランチ
私サッパリ大根おろし和風パスタ
お友達 ベーコンマシマシと唐揚
ピザパ半分こ🤤

食後 たけ様発見❢
らんまん 終わってもうた〜😭
この日は 映画2本
キングダムとリボルバーリリー
観てよかった〜😆
リリーちゃんの フィギュアあるそう😄

お財布新しくして
重かったから 変更
花が ボケて咲いてました
暑すぎたから 少しマシになった8月末に咲いてました

これは 買い物三昧に行った日
初めて入りました
卵つけて🤤
 
小太郎ちゃんノミまみれになってしまい新しい獣医さんへ行きました  お友達がずっと行ってて  手術はされませんが 優しい 
診察券も写真撮って下さって
可愛いやん❣

ケーキは姉が持参で
小太郎は いつも フイルムに付いてるクリーム待ちしてます
足揃えて ひたすら 待ってます🤤
足も 可愛い🤗

9月23日 映画 
スンブドゥ付きカルビ丼
お友達は 注文の時指さした オムライスが
小さすぎてssサイズだったようで
私がビックリした🤪
映画は ミステリと言うなかれ
豪華キャストでした〜

コストコ行って
晩御飯にコメダ 
ミックスサンド 多くて
アイスカフェオレ頼んで
ムネヤケして 帰りました〜🥳
今年もゴーヤ大量にもらいました
白色です 苦くないらしく
まあ ゴーヤなんで😅
酢の物にしたけど シャキシャキして
美味しかったです🤤😆


29日は十五夜
これは
前日
相変わらずな公園
インスタに載せようとして
忘れてしまい
今 載せました😂
30日も映画

又 載せます〜🤗

仕事は 事件だらけ
めげすに リフレッシュしました

猫先生には 噛まれましたが
最近やたら 膝に乗ってきます
洗面台で水が飲みたい時は
抱っこです おじいちゃんになりました
凶暴は変わりません😅

今月も めげずに 頑張りましょう~🤣
前回のブログ
ムツゴロウ王国さんが いいね下さいました
すっごく 嬉しいです🥳🥰👍
子供の頃からずっと観て来たから
世の中 凄い人がいるもんだと
ビックリしながら見てました
ブログ見つけた時 嬉しくて😍

毎日書くつもりが 月1になってるけど
やめようかと思ったけど
頑張って書きます〜ᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ