社長さまようƪ(‾.‾“)┐ | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

本日休み〜(⁠^⁠3⁠^⁠♪

ブログ1ヶ月ぶり〜\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

なんと 9月になってしまいました〜🤣

昨日は草刈り 駐車場10か所

お昼前に雨が降りまして

お昼には お茶を社長が持っていきます 

が❢  業者さん どこにもいない 誰もいない

探して ウロウロ  シルバーさんなんですが

雨上がったし 晴れてるし

センターに連絡したら ビックリされて

社長彷徨ってるんですけど〜 と 伝えました🤪  んで 連絡きまして 帰ったそうです😱

あと 5か所残して 帰ったって❢

慌てて利用者さんに 電話して

予定外な事がおきて 残業〜😅

社長は さまよい終わって 

安心〜🤣

9月は何がおきるのだろうか?🤔


姉と温泉
晩御飯はうなぎ〜 おごってもらいました🥳

次の日
大雨で トタンがとんでしまい
修理しようと片付けて
トタンの釘がなくて 探すために片付け
スッキリ〜🤪
嫌になって
前日買った ケーキ 食べて🤤
その時に買ったスープカレー食べて
姉と温泉前に 買い物だったので
買おうとしたら 新庄ブサイクになったから買わない〜  だそう😙 新庄わざとブサイクに整形したから🤗 私は新庄こだわってカレーコラボしたと思って 買いました
そこそこ 野菜入ってました が 野菜ブラスして サラサラのカレーで ご飯が多かったみたいで スープを全部吸って 味が
薄くなってしまいました🤣
全部お盆休みの話
これは だいぶ前に 宇治に行った時に 綺麗で買いました  が お盆休みで余裕があるから
チマチマと作ったけど
無理〜🤪 途中でギブ
後日 無理やり形にしたけど 小物入れになるはずだけど 同じ物 ギブ❢ 放置😂

ハイ!!
温泉に行く日に 見てしまった😭
見なかった事で 温泉へ〜🤩

次の日 ケーキ食べて
仕方ないから 応急処置
捨てる 衣装ケースバラして  セット😁
トタン買ってあるんだけど
ビス無いし〜🤪
ドカ雪降ったら 終わるな〜😂

8月半分で お仕事始まりました😂
残り半分 又 書きます〜🤗

今月も 頑張りましょう~😙👍