目がかゆい¯\(◉‿◉)/¯ | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

桜満開 まだまだ咲きそうです😆
ヒノキの花粉が〜
次は イネ科
ずっと 花粉症♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪
ヒノキは辛いです(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ

昨日は マルカンを買いに
行ったのだけれど~🤪
ビアス買ってしまいました〜🤗
金属アレルギーなので諦めてたら
ステンレスだそう✌️😆
大丈夫なんですステンレスは😆
右から2個目が買いたかったから
買えて良かったです😄
馬のヒヅメの形は 幸運を呼ぶらしく
勿論迷わず購入(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞

で マルカン探してた時に
ピアスのキャッチャー発見🤩
お友達が あれいっぱい入ってるから 
なかなか無くならないわ〜 みたいな😆
私が前に買ったのは 穴が小さくて 使えなかったから それだと思ってたら 違いました😂

探してた分でした  マルカン無かった😙
約50個って表示😁
ホント いっぱい😁✌️🤗

ピアス写メッてたら
小太郎が イソイソと見に来たから
チャンス〜😁
2枚写メりました 😍
いつも横向くから(⁠づ⁠ ̄⁠ ⁠³⁠ ̄⁠)⁠づ

2月は
プライムとHulu
キューブ観ました
そおなん?で 終わりました😙
先生私の隣に座ってくださいませんか?
そおやったんや〜! でした🤗

君と世界が終わる日に
なかなかみなかったけど
ゾンビが出てくるし 
夢に出てくるし
観ました そしてSeason4が始まってます🥶 観ないと 気持ち悪いし 夢に出てくるし もう少し 余裕のある時に 観ようかな〜😂
山PのHEAD いきなり 死体!!
頑張って観ました〜🤪
それで おわってしまうの〜ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ
ビックリなんですけど〜(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)
でした〜🤗
気を取り直して
キャピキャピを観よう
なかなか シビア🥶
ラウールくん
女優さんに似てるんだけど
名前がわからない
シビアなまま 寝ました🤪

何年ぶりかに ケンタッキー😙
父と弟におすそわけ
国道沿いにできたので
きになるじゃあ無いですか〜🤗
てりやきたまご 美味しかったです
写真と見た目波違いましたが 
お代金 1300円 思ったより 安かったです😆

2月は
息子と 三輪さんに行きました
釜揚げソーメン 食べに🤤


御朱印も頂きました
今年 限定だったので⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾
うさぎちゃん

おみくじ 大吉🤩

名古屋に行って
お好み焼き 屋さん
広島焼きでしたが
息子がおごってくれました🥳

ビールに焼酎に色々 美味しかったです~

家では あんまり食べ無いけど
外にでたら オイシイもの食べたいです🤤

3月は 決算終わって やっと落ち着きました
又 書きます〜😄