桜咲く〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます~(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

満開です桜🌸





これは昨日⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

  


土曜日 新車きました~♪⁠ ⁠⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠⁠ ⁠)

1ヶ月代車で待ちました(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

桜とマッチして綺麗だったけど

うまく 撮れませんデシタ😅

  

金曜日は小太郎さん
トリミング 
リボンはもう 付けないそうです
楽しみだったんだけど🤩
良いのがあれば又 始めるそうです😆
相変わらずクルクル回ってました
フカフカモフモフ🥰
最近 ワガママな小太郎さんですが
土日実家に行けなくて
昨日お昼休みに行ったら
バンビちゃんみたいに 跳ねて 喜んでくれました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)  
猫先生 15歳になります
足が弱ってきてます(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)
最近は 膝の上によく乗って来ます
朝は 尻尾踏んでしまって
少々凶暴ᕦ⁠⊙⁠෴⁠⊙⁠ᕤ
噛まれないようになだめる〜😅
おじいちゃんだけど まだまだ元気🤪

以前 うれしかった事
写真見つかりました〜👍
アレンジフラワー
初めてこんなかわいい 気持ちのこもった お花もらって 胸いっぱいになりました🤩

お客様から 私に 
居なかったから
言付けて行かれたんだけど
嬉しくて お店まで 行きました😆
本当に嬉しかったです🤗


そして 今年から
もう 見れない 花壇撤去されたので
かわいい蜜蜂のおしり
残念です 毎年花壇の花とか
楽しみだったけど
効率化と節約 なんだろうけど

まだまだ 書いてない事あるので
京都特別拝観とか

なかなか かけないけど

ボチボチ書きます
3月もあと少しですね

頑張りましょう✌️🥰

紫外線注意⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬