待ってる | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

小太郎が┌⁠(⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┘⁠♪


やっと 定時に帰れるようになって

昨日も実家へ〜(⁠^⁠3⁠^⁠♪

小太郎お出迎え♪

5時半になっても 弟が帰って来ない

ずっと 玄関で座って 待ってるから

小太郎に いつ帰るか聞いてみようか?

って言ったら 背筋伸ばして尻尾ふるから

LINEしたけど 返事がないから 

取りあえず お風呂に入る事に♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

一番に入らなかたら 9時になるから

サッサと入ります⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾


上がって なんだか音が

で 小太郎に 弟帰って来たん? て 聞いたら

大きく「ワンッ❢」とお返事〜(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


急遽歯医者さんに行って来たそうで

楽しみの お散歩 行けませんでした🥹

で 晩ごはん 食べて おやつを要求🤩


頑張ってるんです 小太郎さん


この間 お昼 もらってなくて

こんな時に限って 私も弟もお昼休みに戻れなくて😣 父も気にしない


晩に 机の下で 噛じってるから 歯ブラシかと思ったら 干し柿〜😀
唸りながら 種も枝も噛ってました
多分 落ちたみたい🤪
兎に角必死❢

こんな感じで ぶら下がってます。
晩ごはん食べたけど お昼無くて
野生化して行ってるような気がする😅
次の日 種が2つ お尻から出てきました💩🤗

ワンピースレッド 見ました
primeで 追加料金無し?
そうやん❢ 会員料金払ってるやん♪

期待し過ぎてたから 普通に鑑賞😙
小さい頃の話は見てたから とっても仲良しだったのに と 思いながら 観ました😀

続けてルパン三世♪
お人形さんバージョン
眠気は吹っ飛びました~🤣

キャッツアイとのルパン三世は
先月 みてたから ルパンが出ると 女子はみんな 女の子になるんだな〜と 感想😆

4日 昼から
映画鑑賞〜┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛
まずは腹ごしらえ
久しぶりの串まる❣
一回目 串バラバラ 盛りたい放題!
2回目 シャメ用に ソコソコ綺麗にしたつもり〜🤪  デザートの後にもやっぱ もう一度 揚げたい で 牛 とか〜  バームクーヘンがあったから これがなかなか良かったです😆
お腹パンパン❣(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
映画は シャイロックの子供たち

池井戸潤❣
そして 玉ちゃんでます〜⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬
ドキドキワクワク 池井戸潤でした〜🤩


7日 お友達が 会社に来てくれて
猫ちゃんの避妊手術だそう😃
で お願いしてたものを届けてくれました。
一度家に戻るって事だったけど
ランチ行きました。
この間閉まった 西友にあった 喫茶店が
なんと 会社から見える場所に オープン🤩
行きたいじゃあありませんか〜😆

まえは 定食とか あたけど
軽喫茶的な感じでした。
デミソースのオムライス⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩
お友達は カレーオムライス(⁠^⁠3⁠^⁠♪
お肉 2個入ってました😆
コーヒーとサラダセットで1000円
お腹イッパイ 満足〜🥰

愚痴りたいことあったけど
小太郎 頑張ってるし
美味しいもの食べれたし┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛

ガンバリマス〜┌⁠|⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠|⁠┘⁠♪

そのうち 愚痴るけど😁