3月皐月 | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

3月ですね〜🤗
昨日は お昼にマクドナルド〜🥰
クーポンで🤗
一口チュロスも付けて😆
前日 小太郎さん トリミング🤩
フカフカ〜←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ
しかし〜 実家に戻って
服を着せようとしたら 噛まれた❢~😅
で 怒ったら
無視された🥹
なんだか 凹む〜 で 昨日 なんだか
お昼帰る気にならず マクドナルド🤪
トリミング 27日だと思ってたら
25日だったみたいで 急遽28日に
 
25日なにしてたか?
これ 買いに行きました 仕事終わりにダッシュでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 
会社さんへの香典返し  田舎者なので 高島屋が上等って思ってます〜(´∀`*)
3件分 
気になってたから 一安心😄
何も食べて無かったから 
イオンへ〜<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗
前に入ろうか?って 話してたけど
別のお店に 行きました
で 今回 一人で
カウンターがあるので ゆっくり出来ました
何で 五右衛門なのか 解りません😆
セットにしました
デザート 美味しかったです😆
買いたいものがあったので
色々見ましたが 無くて 帰りました😅

トリミング 27日で申し込んで 多分 その日はダメで 25日にしたような気がする〜🤪

2月もHuluとAmazon で 老後の資金がありません!  マジで 悩むよね〜 老後 40過ぎたら 初老やし マジの老後の準備しないといけないと思いま〜す😙👍

おまんじゅうは
業者さんが 朝一持参してくれて
なかなか 気遣いの方で
前から書いてる 男前社長の 幼なじみさんだそうです〜🥰   少しだけ 運気を見させてもらっただけなんだけど  和菓子大好きです😍


お友達と 映画鑑賞に
映画の前に 腹ごしらえ〜😆
おひつごはんで 籠膳 お蕎麦で♪
温泉卵付けて👍

映画は イチケイのカラス 絶対見たかったから  終わらないうちに 最近映画の期間が短いような気がする〜😅 見てよかったです🥰
 
2本観ました😆
♯マンホール
予想もしなかった 結果でした🤗
イチケイのカラス 男前祭り〜🤩🥰😍

マンホールは 泡まみれ〜😅
どうするん?って 思ったら
お見事でしたლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)

ワンコに無視されて 凹みましたが
夜に行ったら バンビちゃんみたいに
跳ねてお出迎えしてくれました(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

17から洗い作業で 聞いてくれ〜!って
思ってますが 又 書きます(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

今月も 頑張りましょうね〜😙🤪