スマホを | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

新しくしたのだけれど

スマホお返しプログラムの手続きが出来なくて 結局 コールセンターに電話して

切り替え手続きが 出来て無かったらしい 前回は 簡単に出来たのに😂 

コールセンターにかけるのも 説明書の最後に書いてあって やっと かけれて 

センターのお姉さんが 切り替え手続きしてくれました~🤣 

前のスマホ返せます〜🙋

書類もメールで送ってきたし

も〜 不便な世の中だ〜😭


前回 ブログ書いて 

もう2月半ばになってしまった🤪


先月の雪の日がトリミングで

お店休みます〜って事で

2月1日に行って来ました~

もふもふ〜🥰

リボン🎀無しです〜😂

鍵は 実家に忘れて 弟が写メ送って来ました~🤣 2回目〜 確かに分かりやすいですね~  私だと 写メとって 添付してが面倒くさいから 文章のみと スタンプかな〜😆 か 電話するか ですね~😄


ずっと PrimeかHuluみてました
感情複雑映画でした

4日お友達と コストコへ〜😆
昼ごはんに びっくりドンキーで私目玉焼きのっけて デザートセットにしてコーヒー❤
お友達 チーズのっけて ジュース🥰
ダイソー行って ドンキホーテ行って
コストコに行きました
お菓子の箱は買う予定で行ったけど 買わずに 他にイッパイ買ったから😂

携帯変わって 写真があちこちに散らばった感じになって お話もあちこちに跳ぶかも〜◉⁠‿⁠◉ お気になさらず🤣

この日は 嵐とV6のコンサートをPrimeで夜中まで観ました😆🥰

紫のスープが出てくる映画 観たかったんです〜(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ 執事さんナイスでした😆
真夜中乙女戦争 望むと叶う?
ハウは 誰を探して戻って来たと思ってんねん❢! と 思いました~(⁠*⁠_⁠*⁠)
2回目の雪のひあまり積もらなかったけど朝が綺麗でした〜

お花は姉が母に 50日 仏教なら49日
ジミ〜な花より可愛くだそうです
私もそう思う〜(⁠^⁠^⁠)


1月2月は PrimeとHulu見放題🤣
どれも観てチョウダイませ
そうなんや〜とか そうやわな〜とか
頑張ったやんな〜とか 良かったな〜とか

深キョンのプライム独占です
片寄君が意外な感じ〜😁

結婚式に行きたくない新郎 
つまんで連れてきた新婦〜🤪
慎吾ちゃん
太り過ぎ〜🤣
チャーリ笑ってたんや〜😂

で 今年一番の雪景色 再度 1枚載せ😆
もっと 嬉しい事があったんだけど
写真見つからないから また 今度〜😄🥰

今週も頑張りましょう〜<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>🤗