雪 | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

ビックリ降りましたね~(⌒0⌒)/~~

社長が休み って 朝電話してきて
何で❔って 返事
台風の大雨で 休まないのに
雪でなんで 休むん❔🤔
行きました~(⌒0⌒)/~~
公園綺麗でした🎵😆
駐車場 適当な雪かきして🎶😆
楽しいじゃあないですか~(●^o^●)
汗だく~(⌒0⌒)/~~

今日も残業してます~😅

前回なんの映画観たかと言いますと🎵

ラーゲリーより愛を込めて
ニノです~(^w^)

お友達と話してて
予定より早く行くことにしました😆

ラーゲリー終わってまうし 行こか~
てな 感じで(^w^) 
ケンティ~ でてるのが分からなかった❗😱
セクシーを消してたから😂
俳優さん皆主役みたいでした 
クロ最高🎶 泣くでそら~😫
ロシアで 上映したら良いのに‼️o(T□T)o
戦争なんかしたらあかんわ😞💨

映画終りに チョコっと腹ごしらえ🎶
この前に行った時は ランチだったので
パンケーキ食べたかったから
私はベリー
飲み物は フルーツティーのホットで😆
お友達と 前回美味しかったから 頼もか~😍
パンケーキの中にチーズが入ってて
感動~(゜∇^d)!!
買い物もして なかなか 長時間 イオンにいました(^_^ゞ


そして 1月8日  映画
和食
一本目 
嘘八百❗  爆睡(゜∇^d)!!
もう一度観れる🎶😆
気がついたら 終わってた😂


2本目
メインです
ドクターコトー診療所
待ってたんです~😫
何年もずっと🎶(^w^)
ドラマだと思ってたら映画でしたが🎵😆
最初に「遅くなりました~」って 先生が
入って来て 感動~😍 
ウルッときました😭
寝ませんでした🎵
しっかりと鑑賞🎶😆

映画終りに 晩御飯
ビックリドンキーで
ハンバーグ🎶
宣伝してました このセット(^w^)
遅い時間だったので 又 太ったと思う~😫
去年 知らない間に5キロ 痩せてて
今は リバウンドしてます❗😱
身体が重い(^_^ゞ

最近の猫先生

ミニファンヒーターがぶっ倒れても 
顔乗せてました😂
毎日一匹ボッチで お留守番("⌒∇⌒")

私は ほぼ残業か 実家に
ご飯作りか どっちにしても
家に帰るの遅いです(●^o^●)

2件目の決算 ストレス~😫
で ブログを書く✏️
残業手当出ないから
自由~(^w^)
  
支払調書 書かずに精算とか~
メモ書きで精算とか~
全然違う月に 領収書貼ってあったりとか~
探しまくって 電話かけてとか~

ヤッパゲロでるo(T□T)o

毎年ストレス
なので 一気に一年分しないと
チマチマしてたら 長~い ストレス期間に耐えられませ~ん(゜∇^d)!!

ヤッパ 帰ろうかな~(^w^)
明日は 工事入ってるし
今日の雪で 銀行行かなかったし

明日は 外回りかな~(^w^)
で 決算が片付かない❗て 事やね~😆

そして 残業かね~(゜∇^d)!!

頑張る❗