4月になりました | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

4月最初の月曜日

サクサクと月日は進んでゆきます🤣 


本日の桜は
葉桜に向かって 散り桜🌸

土曜日は 満開 エイプリルフールでしたが


花はウソつきません♪⁠ ⁠⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠⁠ ⁠)
空は 青〜⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾


昼から ランチ〜🤤
チーズとはちみつ
幼馴染と〜🤗
オススメが何件もあったんだけど
フワフワのオムレツを見てほしかった😆
チーズ付いてきて 後からかける🤤
前回より オムレツが フワフワでは無かったんだけど 卵の高騰のせいなんだろうか?😅
プリンもフルーツティーもオススメ😙

イオンだったので しばし ウロウロ
カワイイ泡だて器 300コインで 探してたらしく 何に使うのか聞いたら プロテインコップで混ぜるのに使うって事で 私も〜😆✌️ シェーカー何処かに無くしたか埋まってるか なんだけど  買ってくれました〜🤩😆
嬉しい┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛

そして 高台寺へ〜└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠
駐車場から見える観音様

桜を照らす 夕日🌇 
感動⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠

夜の特別拝観 人がいっぱいなので 
なんだろうと ライトアップだけだと思ってたら プロジェクションマッピングだそう
これは 2022の画像拝借
暗くなるの待って 一番前で 観れました😆
写メッて良いのか分からなくて
撮ってません
目で観る😙✌️🥰

開山堂に向かいました
毎年 ライトアップ
秋は 池が真っ赤になります
竹藪も ライトアップ
昔と違って 灯りが違う~⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬
ますます綺麗😆

階段降りて 掌美術館へ
同じ敷地に 三面大黒尊天がありまして
参拝 入口と大黒さんと本殿 画像拝借
秀吉の出世本尊 だそうです
由来の説明用紙 貰って帰りました🤗

そして~😙
夜ご飯
和さとへ
お昼は洋食だったので
和食が好いかな?😆

写メがバラバラなのは
温蕎麦頼んだのに 冷そばがきて 交換してもらって 先に食べだしたから分割写メ🤪
私 ローストビーフ
幼馴染はチラシ寿司
ちなみに 冷たいそば に私は気づかず
幼馴染が 気づいて 私は そのまま食べる勢いでした😅 時間があっと言う間に過ぎて 閉店時間 話はつきないけれど  帰りました

子供のとき なんかわかんないけど 楽しかったな〜って話して 以前住んでたとこは 男の子が多くて 言葉も乱暴で  でも引っ越して 出会って 皆仲良くなって 穏やかなだったと思う🤗暴言もなくて 優しかった思い出が多くて
もう、住んでたところは解体されて無いけど
土曜日 出掛けて 母の事も スナオに話せて 本当出掛けてよかった(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

しばらく会えないけど 元気でいてほしいです(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ  ちなみに 看護師さんで プロテイン一日量を 3回に分けて飲む方が効果的だそうです 色んな事教えてもらいました🥳👍
ありがとう(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



3月祝日 玉子買いに行きました
シホンケーキ まるごと買って
一人て食べてしまった⊂⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠つ
タマゴは 700円になってました
画像またまた 拝借ᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ
建物は写メりました🙌
雨でございました〜🥹
卵かけご飯
食べずに お蕎麦行きました😄
水そばセット お漬物とかで食べます
ランチのあとは 峠超えて
お買い物〜😙
夕食は丸亀製麺♪
そして 福知山ホテルの温泉入って 帰宅😆

2月は決算に洗い
洗に入るために 1月残業
洗い1日目 寒くて 足の裏がつる〜😭
別の業者も来たから予定くるうし
夜にしようと電気つけたら
電灯切れてるし 次の日に買いに行って
時間ロス🤣

2階の窓と床 無理〜😅

救世主現る

2日目 に看板屋の友達が 看板とかの掃除に来るので 看板どうでも良いし 洗い手伝って〜🤣😭 お弁当付けるし〜⁠୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
2階の窓と床してくれました〜😆

無事修了

決算も修了

母の100日も終わり
後は納骨です🤗

社長の無神経に ムカついたけど
いつもやし〜🤣

皆さんに助けてもらって
4月向かえられました
ありがとうございます〜╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯

風の時代ですが
今までと違う 風の時代が4月から始まりますが頑張ってまいりましょうo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o