映画三昧q(^-^q) | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

11、12日 ひたすら映画🎵
日曜出勤の日でしたが、前からの予定だったので、お休みしましたq(^-^q)
11日は、2本観ました🎵
サクサクと順調に時間を有効に❕😊☝

1本目、不能犯!
重いの先に見て、ロマンスでひたって帰りたかったので(^w^) まず、不能犯❕😊☝  
ドラマで、なかなかグロかったのでどうかな~?って思ってたけど 無難な話でした😅 ヤッパ深夜ドラマになると思いきるのかな~❔(^_^;) ロマンス劇場は、綾瀬はるか可愛い❤ お友達が、綾瀬はるかのための映画でしたね~q(^-^q)と!まさしくその通り~ρ( ^o^)b_♪♪ 衣装可愛いかったし、東京で衣装の展示してるらしい❗😆見たい❕ヽ(^○^)ノ  綾瀬はるかが着るから可愛いいんだけどね~(^^)/  おじいちゃん役で加藤剛さんが出てて、良かった~(^w^)  マジ❗ロマンス~(*^▽^)/★*☆♪   頑張って2本観て良かった🎵😆

ランチは早いめに食べて❕😊☝
ローストビーフ丼とパスタ🎵
パスタ二種類頼んで、シェアしましたq(^-^q) イカ明太とサーモンいくらにしました🎵美味しかったけど浸る時間ありません❗😣映画始まるので急いでお店出ました😅
しっかり食べて、しっかり映画観て❕😊☝買い物しっかり行って❕🙋1日終了🎵😆


2日目晴れ☀❗😆
お店の中から写メ🎵🙋
ランチは市場小路🎵
マグロのほほ肉のステーキ🎵 
この前行った時売り切れだったのでリベンジ~(^w^) 美味しかった🎵😆ご飯も、お豆腐もおかわりしました😅 太るな~(^_^;)

映画は、羊の木❗
グロいの好きなお友達と❕😊☝
映画終わって、お友達が、錦戸君が良い人の映画やったな❕(o^-')b! と! まさしくその通り~🎵ポイントつかんでるね~(^w^)
映画終わってからティータイム🎵😆
デザート5種盛り~(^w^)
テンションアップ~q(^-^q)
次回は、ホットケーキにデザート3種盛りにしようと思ってます( v^-゜)♪  ですが~(^_^;) 1日目は、2本観たけどモヤモヤも残らずスッキリと帰ったけど❕😊☝  羊の木は、モヤモヤ残ってまして❗ お茶しながら、羊の木の意味がわからない❗😣 お友達と、スマホで調べたり 映画の内容とのつながり考えたり、ヤッパモヤモヤ❗😓しまむら10%引きやし急いで行って、特に欲しい服も無く😃選んでる間も、羊の木がモヤモヤ(^_^;)  あの話でまとまってて良いんだけど、モヤモヤ(^_^;)  二人で期待してたし、まして、グロいと思ってたけど、違ったし😃 そして、わかった事元殺人犯は、映画は、6人❕ 原作は、11人!🙋  6人でも、なんか、大変なのに 11人もいたらもっと大変(*TーT)b  しかし、モヤモヤ😅

モヤモヤするほど、残る作品でした😅

休みも終わって又、お仕事はじまりますが頑張って参りましょう( ̄∇ ̄*)ゞ