おはようございます(^_^)v | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

雨です~(^^)/
毎日よく分からないお天気🙋
天気予報は、1日雨☔

特に予定無いから寝る日(^w^)
お友達が昨日会社に来てくれたので、10日ならランチ☀🍴行ける~っていったら、お友達がお仕事入ってました(^_^;) 私が午前中仕事で、お友達は、午後から仕事~(^^)/   時間合いません❗😣  で、今月は無理なので来月になりました☺で、友達に寝とき😊☝ って❗😆  
今月土日フルで出掛けるから、寝る日❗今日しかありません☺  で、雨☔なので丁度良いです🎵


昨日のお昼の太陽☀
穏やかですq(^-^q)
夕方は、すじ雲出てました🎵
夕焼けも穏やかでした🎵
鷺さん2羽重役出勤❕😊☝
今日の朝も雨の中いました😄
あんまり寒いと何処かにいるのかな?

昨日のすじ雲チョット羽根っぽい🎵
もっと綺麗で、もっと羽根らしくて、天使の階段ならぬ、天使の羽根かとρ( ^o^)b_♪♪

猫先生の前足一本❗😆
毛布は、先生専用🎵
前は、毛が抜けて会わせ毛布の中まで毛だらけで一枚捨ててしまいましたが、最近は毛があまり抜けなくなって 毛布も、綺麗です~(^^)/今年8歳になるから、もう、良いお年で、老化が始まってるんだろうね~q(^-^q)
なんか、笑えた(^w^)

では、今日も頑張りましょう~(*^▽^)/★*☆♪