お疲れ様です~q(^-^q) | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

かもネギうどんが食べたいから(^w^)


夕方 夕焼け綺麗でした😆
夕焼けに天使のはしご🎵
青空に少しオレンジ❕😊☝
今日もお疲れ様~(^^)/って感じ(o^-')b 
朝は、
凍ってました☺
可愛い鳥みつけて、景色と同化してました😊調べたら、ジョウビタキの雄だそうです🙋昔スズメと兄弟だったそうで 母親の死に目にあえなかったらしい❗ スズメは お歯黒の途中で急いで行ったから死に目に会えて、ジョウビタキは、お化粧して、髪を整え、紋付きを着て行ったから死に目に会えなかったそうです。
親に怒られて 飯は食べさせない❗と言われて、今でもお辞儀をしてるそうです(^_^;)

と、書いてありました😅

では、おうどん食べてきます🎵😆