霧~(^^)/ | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

名物霧出てます
今日は、晴れると思います🙋
夜中にものすごい寒気に襲われて(^_^;)
風邪?かと思い、葛根湯飲んで寝直し~🎵😆朝起きて夜中あんなに寒かったから外は凍ってると思い、お湯持って出たら車何ともなかったf(^ー^;  夜中の寒気は何だったんだろう?😅 たまに猫先生が毛布一枚取って、寒くて目が開くときはあるけれど、昨日は大丈夫だったし😅 ヤッパ風邪の手前かな?😅   
昨日は、姉のところにお邪魔して😄
帰り道の夜景🌃🌉✨ もっと綺麗だったけどスマホの限界❕😊☝  

朝は、キョンキョン報道でビックリ😵~(^_^;)
芸能人て大変~(^^)/   なんか、おばちゃん的には、キョンキョン男前~❗って思ってしまった❗斉藤由貴と違うパターン❗🙋 何が良いのかどれが正解なのか分かりません❕😊☝

今日も1日頑張りますか~ρ( ^o^)b_♪♪