節分ρ( ^o^)b_♪♪ | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のお月様は、こんなに綺麗だったけど、今日は、空が元気ではありません(^_^;)
ポチッと見える白いものは、平和記念塔です。良くこの山に登って遊びました(^w^)階段なんだけど自転車🚲持って上がって、てっぺんから自転車に乗って降りると言う~(*^▽^)/★*☆♪塔のあるところは山の中ほど❕😊☝ まだまだ上に登る~(^^)/  最近の若者に言ったらそんな事したこと無い😱って言われてしまいましたf(^ー^; もっと元気になれよ❗☝若者❕(*TーT)b

今日は、お昼から茶話会🎵😆
節分なので節目のケジメ🎵
楽しく吐き出してお祓いしよう🎵🙋
お茶してお祓いできるのかな❔😅

ご飯食べたら行きます~(^w^)