雪降ってますρ( ^o^)b_♪♪ | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。


朝イチの景色🎵
いつもの公園🎵
積もってます(^^)/

昨日の七時頃🎵
月が猪の目に見えます~(^w^)
昨日の満月🌕ハイパワー❗🙋
左8時前 右9時頃❗☝
月が欠けだしてました☺
細い線は 飛行機雲✈
最初電線かと思って
そんな所に無いし~(^^)/
スカッと一本❕😊☝
皆既月食最初と最後だけ見ました(^w^)
12時前は、3分の2月が見えてました🎵
左下から欠け初めて右上に向かって満ちていってました❗ くるっと一周❕ヽ(^○^)ノ月食は再生のエネルギーだそうです。昨日は、ブラッドムーン、スーパームーン、ブルームーン全部見れた日だそうです。今日から2月🎵再生できてるかな? 自分的には昨日までにけじめつけたつもり~(^w^)   気になってた事終わらしたし😃

母は、昨日 オレオレ詐欺の電話がかかってきてグズグズ言っているし聞こえないし😃「何言ってるか聞こえない!そんなのではダメよ❗☝」と、言ったらしい(^_^;)  ちなみに母の実弟だと思ってたらしいf(^ー^;  お金も無いから持っていけないし❕😊☝  なんだか元気になってました😅良い事良い事🎵😆  オレオレ詐欺にお礼m(__)m
お金無くて良かった🎵ρ( ^o^)b_♪♪

2月は節分👹
人生の節目がやって来ます🙋
新しい一年🎵
楽しい一年になりますように❕😊☝
気持ち元気じゃないと何も出来ない❗😆
 
頑張りましょう~(*^▽^)/★*☆♪