またひとつ夢が叶いました



こんにちは


女性がクスッと笑って
人生を楽しめる世界を作る
大阪のおせっかい心理カウンセラー
くみねぇやんです



昨日
また夢がひとつ叶いました✨


それは
私の憧れでもあり
推しでもあり
大師匠でもある
ご飯を食べに行きました!





ということで

昨日はJinさんのファンミーティングでして

美味しいすき焼きを食べてきました




こんなにサシが入ってるのに

胃もたれしないなんて、

ほんますごい美味しいお肉でした✨



Jinさんの生き方に憧れて

『心屋』に飛び込んで

いつか認定講師になって

Jinさんと焼肉を食べる!

そう思っていました



だけど

Jinさんは

カウンセラー心屋仁之助を卒業し

歌手Jin佐伯仁志として

新たなステージへと進んでいきました!



なので

Jinさんとご飯を食べにいけるとしたら

同じステージに立てるようにならないとな!

そう思っていたのだけど

ファンミーティングという形で

昨日実現しました!



普段ステージ上では

みられないお姿を見て

嬉しくて嬉しくて✨



まさかJinさんに

ビールを注いでもらえるとは!






そして

私がどうしてもしたかったこと

それはJinさんにお酌すること






とはいえ

Jinさんはお酒を飲まないので

烏龍茶で。



幸せな時間でございました♡



以前に

ブログで書きましたが

夢を叶える第一歩は




【人に言う】

ですが



その次は

【行動する】

そして

【やり続ける】

ってことです



やりたいこと

叶えたいことのためには

行動しないとね



願っているだけでは

叶わないのです




ずうずうしいかな?

とかいろんな思いがでてきたけど

遠慮して

やりたいことを叶える機会が

目の前にあるのに

叶えないなんてもったいない!



断られたらそれまでなので

それまで

叶えるための行動はしよう!と



そして

お酌するということが実現したのでした!



Jinさん、本当にありがとう♡



夢は叶うと

もっと!と思ってしまいますね



次は同じテーブルで食べれる日を

楽しみにしています!



そんな私の大好きなJinさんの

セカンドアルバムが

本日2月24日に発売になりましたよー!









今回もめっちゃ癒される✨



Jinさんの歌は

聞くだけで心に触れて癒される

一緒に歌うと

自然と心のブロックが外れていく



そんな不思議な魔法のうたなのです!

ぜひ一度聞いてみてねー!



そして、ツアーも始まりますよ!

東京はすでに満席ですが、

他はまだ少し席があるようです。

お申し込みはお早めに!

↓↓↓




ちなみにJinさんのCDに

私の名前ものってる!

嬉しい✨ありがとうございます♡












■心屋Beトレ Season2
毎月の心のおけいこ
2月27日 兵庫
スタッフとして参加します

 

■心屋塾オープンカウンセリング
悩みを話して、心を軽くしたい方はこちらをオススメ!
★3月15日 金曜日
14時から16時

 

■心屋塾入門講座
本当の自分を知って、
悩みを元を見つけたい方は
こちらの講座がオススメ!
★3月15日 金曜日
10時30分から12時30分

 

■心屋塾初級セミナー
心屋塾マスターコースのダイジェスト版

目の前にある問題の根本原因を知り

その解決方法を知りたい方は

こちらの講座がオススメ!
★3月25日
10時から17時
 
■個人カウンセリング
いち早く悩みを解決したい方は
こちらがオススメ!



■伊藤久美 LINEアカウントはこちら


お友だち限定の無料お話会や

お友だち限定のイベントもやってるよ。

↓↓↓

ID検索は @810jhapp








心屋オンラインサロンの詳細はこちら

↓↓↓





Jinさんのニューアルバムが
2月24日に発売になりました!
https://www.muevo-com.jp/campaigns/265/posts/73998

そしてリリース記念ツアーも始まりますよ!

https://muevo-com.jp/campaigns/265/posts/74153

Jinさんのコミュニティサイトはこちら
↓↓↓