今年の振り返りと
コミットしたいことを明確にして
来年も望みを
どんどん叶えていきませんか?




こんにちは。


40代女性がクスッと笑って
人生を楽しめる世界を作る
大阪のおせっかい心理カウンセラー
くみねぇやんです。




今年も終わりに近づいてきました。
一年を振り返ってどうですか?
叶えたかったことは叶えられましたか?



叶えられたこともあるだろうし
まだ途中のこともあるだろうし
まったく手をつけられなかったものも
あるかもしれない。



一度自分の叶えたいことの
整理をして、
また来年もどんどん叶えていきたいよね。



ということで



心の専門家4人で
いろんな角度から
あなたの望みを叶える
『コミット望年会』をします。









自分では気づけないところまで
心の専門家4人が明確にしていきます。



来年こそは
もう一歩進みたい!
そんなあなたにおすすめ!



今年の振り返りと
コミットしたいことを明確にして
来年も望みを
どんどん叶えていきませんか?



『コミット望年会』とは
ミニ講演会とミニマルシェと交流会
という大きく分けて3部構成です。

 

12時から13時のミニ講演会(無料)では
4人がそれぞれ
願いを叶えるために大切だと思うことを
それぞれの得意分野でお話します
お弁当食べながらでも
ゆったりと聞いてもらったらなと
思います。

①2024年の運勢byまゆみ
②全ては願い通り!byケンジ
③うまくいってないことの原因と改善方法byくみねぇやん
④笑顔になるツールbyつるちゃん



そして、
11時から12時と
13時から17時30分は
各個人セッションの時間です。


各セッション2,000円
① 数秘又は姓名カラー診断byまゆみ
②潜在意識セラピーbyけんじ
③願いを叶えるためのブロック解除byくみねぇやん
④ マジック&催眠術を使ったビジネス及びプライベートにも役立つコミュニケーションツールbyつるちゃん


最後は
18時から20時
交流会です


飲み放題付きのコースを食べながら
つるちゃんのマジックショーを楽しみ
全員へのプレゼントありの交流会です。
みんなでワイワイ交流しましょう!


全て参加してもらってもいいし
一部だけ参加もOKですよ!
入退場は自由です。


交流会とお弁当は
限りがあるので、
申し込みをお願いします。


各個人セッションの予約も受付しています。



最後に専門家4人のご紹介


一人目
催眠術師&マジシャン
つるちゃん



この人といると

思わず笑ってしまいます。

気づいたら心が軽くなってるよ




二人目

ライフトレーナーの

今村まゆみさん



来年意識しておくといいことを

教えてくれるよ


あったかくて心を

そっと包み込んでくれる人





三人目

勾玉セラピスト

勾玉剣司さん



自分の潜在意識が

どこに向いているのか教えてくれるよ


ふと見せる笑顔に

心がスッと緩みますよ。




そして、私
心理カウンセラー
くみねぇやん



願いを叶えるための問題点を
魔法の言葉で発見して
心を軽くしますよ


そんな心の専門家4人で
開催します。


ぜひ遊びに来てみてね♡



2024年コミット望年会
~秘訣はARE~

日時 12月2日(土)
         11時~17時30分
   入場無料 入退場自由
   昼食のお弁当(600円)販売あり

場所 炭火串焼き  えびす 2F
          兵庫県伊丹市西台5-1-16

https://www.hotpepper.jp/strJ001294455/



こんなソファー席の会場です。

ゆっくりくつろぎながら

心を整えるのに最適です!

   

内容 
★ミニ講演会 無料
(12時から13時)
①2024年の運勢byまゆみ
②全ては願い通り!byケンジ
③うまくいってないことの原因と改善方法byくみねぇやん
④笑顔になるツールbyつるちゃん

★各個人セッション 2,000円
(11時から12時・13時から17時30分)
① 数秘術鑑定。カラー診断byまゆみ
②潜在意識セラピーbyけんじ
③願いを叶えるためのブロック解除byくみねぇやん
④ マジック&催眠術を使ったビジネス及びプライベートにも役立つコミュニケーションツールbyつるちゃん

 ★交流会
同場所 18時~20時 
飲み放題付きコース4500円

事前受付はこちら
↓↓↓







■心屋Beトレ Season2
毎月の心のおけいこ
10月 テーマ『罪悪感』
私も話しましたー。
動画視聴受付中

 

■心屋塾オープンらカウンセリング
悩みを話して、心を軽くしたい方はこちらをオススメ!
★12月13日 水曜日
★1月16日 火曜日
14時から16時

 

■心屋塾入門講座
本当の自分を知って、
悩みを元を見つけたい方は
こちらの講座がオススメ!
★12月13日 水曜日
★1月16日 火曜日
10時30分から12時30分

 

■心屋塾初級セミナー
心屋塾マスターコースのダイジェスト版

目の前にある問題の根本原因を知り

その解決方法を知りたい方は

こちらの講座がオススメ!
★12月19日 火曜日
★1月23日 火曜日
10時から17時
 
■個人カウンセリング
いち早く悩みを解決したい方は
こちらがオススメ!



■伊藤久美 LINEアカウントはこちら


お友だち限定の無料お話会や

お友だち限定のイベントもやってるよ。

↓↓↓

ID検索は @810jhapp








心屋オンラインサロンの詳細はこちら

↓↓↓





Jinさんのコミュニティサイトはこちら
↓↓↓