ここに行けば
こころが楽になる
ここに行けば楽しくなる
そんな場所
ココ楽クラブ



こんばんは。


あなたの悩みを笑いに変える
大阪のおせっかい心理カウンセラー
くみねぇやんです。




毎月
心屋流 心のあり方を解説する講座を
開催しています。










以前から
心の仕組みを教えてほしい。
とご要望はいただいていたのですが
個人の長期サポートとしてしか
受付していなかったのですね。


でも
心って一度学んだからといって
ずっと安定するわけでもないし
そのときはわかっても
またいろんな出来事があって
ブレてきてしまったりする。


なので
毎月、少しずつ
気づいて
自分の心を整えること。
これ大切です。


なので、
ガッツリ学ぶというより
毎月、気づいて
自分の心を整える場
そして、自分の心と向き合う場に
していこうと思っています。
(ガッツリ学びたい人は個別長期サポートの方がオススメです)



毎月テーマを決めて
そのテーマにそって
心の仕組みやあり方を説明したり
ワークをやったり、
していきます。


そして、
心のあり方や仕組みって
頭で理解するだけでは
なかなか現実変わらないです。


それを
自分事として
落とし込んで
そして、行動することが大切。


これ
聞いただけでは
なかなかできない場合もある。


そして、
気づいたことを
やってみたら
わからないことが出てくることもある。


なので、
私は基本講座の後には
シェア会と言って
その後のことをシェアしあったり
質問をする場を設けてきたのね。


なので、
毎月、講座も開催しますが、
講座の二週間後ぐらいに
振り返り会も毎月開催します。


振り返り会では
説明はなしで
ワークをしてもらい
自分の心の変化や
ブレーキがかかっていること
などに気づいて
一歩前に進める方法を
導き出します。






心の仕組みやあり方を知りたい!
という方は
【心の仕組み講座】を


自分の心と向き合いたい!
という方は
【振り返り会】を


そして、
早く変化を起こしたいという方は
両方受けていただくのがオススメです。




ここに行けば
こころが楽になる
ここに行けば楽しくなる
そんな場所にしたいので
総称して
ココ楽クラブ(ココラクラブ)と
名付けます。


ココ楽クラブは
実は
リアル開催ではやったことがあって
子育てママメインで
やっていたのね
(今はリアル開催はお休み中)


5月から開催する
ココ楽クラブは
オンライン開催にして
子育てママに限らず
開催したいと思います。


心の仕組みを知りたい!
悩みを解決したい!
心を楽にしたい!
毎日を楽しめるようになりたい!
自分のことを知りたい!
自分を変えたい!
これからの人生を変えたい!


そんな方はぜひ
お気軽にご参加くださいませー。



6月度 
ココ楽クラブ【オンライン】


★心の仕組み講座
6月のテーマ
【嫌な人の仕組み】

日時
6月13日 火曜日 
15時から17時
後日動画視聴可能

《内容》
心屋流 心の仕組みを毎月テーマに沿って解説
悩みの原因や解決方法がわかります。

1回参加 5,000円
3ヶ月(6月から8月)コース 13,500円
6ヶ月(6月から11月)コース 24,000円
12ヶ月(6月から令和6年5月)コース 36,000円


★振り返り会

日時
6月27日 火曜日
15時から17時


《内容》
心の仕組みがわかっても
自分の心の状態がわからなければ
行動の仕方がわからない。
だから、今の自分の心を振り返って  
これからどうしていくかを確認する会です。

ワークをして、自分の心を確認。
その後シェアをしたり、
質問会、交流会をします。


1回参加 3,000円
3ヶ月(6月から8月)コース 8,400円
6ヶ月(6月から11月)コース 15,000円
12ヶ月(6月から令和6年5月)コース 24,000円



★心の仕組み講座・
振り返り会両方参加プラン


1回参加 7,800円
3ヶ月(6月から8月)コース 21,000円
6ヶ月(6月から11月)コース 36,000円
12ヶ月(6月から令和6年5月)コース 50,000円





一人で悩んだり
モヤモヤしてりしないで
気軽に参加してみてねー!









■心屋Beトレ Season2
毎月の心のおけいこ
6月29日 木曜日
大阪で開催
私が登壇しますよー!
動画視聴もあるよー。

 

■心屋塾オープンカウンセリング
悩みを話して、心を軽くしたい方はこちらをオススメ!
★6月20日 火曜日
★7月21日 金曜日
14時から16時

 

■心屋塾入門講座
本当の自分を知って、
悩みを元を見つけたい方は
こちらの講座がオススメ!
★6月20日 火曜日
★7月21日 金曜日
10時30分から12時30分

 

■心屋塾初級セミナー
心屋塾マスターコースのダイジェスト版

目の前にある問題の根本原因を知り

その解決方法を知りたい方は

こちらの講座がオススメ!
★6月23日 金曜日
7月27日 木曜日
10時から17時
 
■個人カウンセリング
いち早く悩みを解決したい方は
こちらがオススメ!



■伊藤久美 LINEアカウントはこちら


お友だち限定の無料お話会や

お友だち限定のイベントもやってるよ。

↓↓↓

ID検索は @810jhapp








心屋オンラインサロンの詳細はこちら

↓↓↓

心屋塾 心屋オンラインサロン(ココサロ) - リザスト悩み|パートナー|仕事|心屋|心理学 株式会社グロウスサポート 心屋塾リンクsmart.reservestock.jp



Jinさんのコミュニティサイトはこちら
↓↓↓