てんてんcafeのいいところは

お料理が美味しいことも

もちろんなんだけど

なんといっても雰囲気がいい✨





おはようございます。



あなたの悩みを笑いに変える
大阪のおせっかい心理カウンセラー
くみねぇやんです。



昨日は
てんてんcafeに
行ってきたよー。





てんてんとは

みんなが安心して集まれる第3の居場所です。




ちょっと顔出して

ご飯食べて帰ろうと思っていたのだけど

和気あいあいとしていて

雰囲気がとても居心地よくて

のんびりさせてもらいました。







私は料理を作るのが大の苦手なので

こうやって料理ができる人って

本当にすごいなぁ✨と尊敬します!



今回のメインは

さわちゃんが作った鶏もも肉のトマト煮。

お肉も柔らかくて美味しいかった✨



そして、

その美味しいソースを

あますことなく食べられるように

パスタも添えられていて

その心遣いがまた嬉しいよね✨



さをりさんが作る副菜は

いつも、私が食べたことない料理が

多くて、楽しみの一つ✨



でね、

てんてんcafeのいいところは

お料理が美味しいことも

もちろんなんだけど

なんといっても雰囲気がいい✨



なんかね

あったかいの♡

でね、

はじめましてさんでも、

なんか仲良くなれる雰囲気がある!



だから、

いつも少し顔出したら帰ろうと

思っていても

気づけば長居している。



今回は

みいげに話しをきいてもらったり

お客さんとしてきていた方に

カードをしてもらったり

(カード引く前に聞きたいこと言ったら

「それ必要?」って言われたり

めっちゃ面白かった笑)

本当に居心地がいい✨



この人たちが作る

この場が私は本当に好きだなぁ♡






私もこんなあったかい

居心地の良い場所を作りたいなぁ♡




サービスで出してくれた柿プリンが

これまためっちゃ美味しかった♡




また次回が楽しみだ(*≧∀≦*)




ちなみに

カードを見てもらったときにね

「すごい人になろうとしなくていい」

「誰かになろうとしなくていい」

って言ってもらったのね。



そのあと、さをりさんが

「そのままのくみちゃんでいいんやで」って

ことを言ってくれて

心屋塾のマスターコースの最終日に

やったワークで

さをりさんが言ってくれた言葉と同じで

涙が出た(T ^ T)



さをりさんは

私が通っていた

マスターコースのアシスタントを

してくれていたんだよね。



欲しい言葉は

5年前も今も同じだったんだね。



まだまだ

「どうせ私なんか。」があるのかー。

私の周りには

ありがたいことに

尊敬できる、すごい人がいっぱいなのです!

そういう人たちのようになりたかった!

そういう人たちのようにできない自分が

悔しいんだね、私。



けっこう、

そんな自分を認めてきたつもり

だったんだけどなぁ笑



しかし、

すごい人たちだった!




何も言ってないのに

なぜわかる?笑

「お金」も「稼ぐ」という言葉も

一言も口にだしてないのに笑



「なにを優先するのがいいですか?」

みたいに抽象的に聞いただけなのに。



私は悩みたい人かー笑




ほんとすごい人たちでした!

ありがとうございました♡








次回

てんてんのイベントはこちら

あったかい雰囲気を

体験しに行ってみてね。

↓↓↓



みいげのブログも読んでみてねー。

↓↓↓






■心屋Beトレ Season2
毎月の心のおけいこ
1月29日 日曜日 東京
動画視聴もあるよー。

 

■心屋塾オープンカウンセリング
悩みを話して、心を軽くしたい方はこちらをオススメ!
★12月20日 火曜日 14時から16時

 

■心屋塾入門講座
本当の自分を知って、
悩みを元を見つけたい方は
こちらの講座がオススメ!
★12月20日火曜日 10時30分から12時30分

 

■心屋塾初級セミナー
心屋塾マスターコースのダイジェスト版

目の前にある問題の根本原因を知り

その解決方法を知りたい方は

こちらの講座がオススメ!
★12月23日金曜日 10時から17時
 
■個人カウンセリング
いち早く悩みを解決したい方は
こちらがオススメ!
・個人カウンセリング詳細はこちら



■伊藤久美 LINEアカウントはこちら


お友だち限定の無料お話会や

お友だち限定のイベントもやってるよ。

↓↓↓

ID検索は @810jhapp








心屋オンラインサロンの詳細はこちら

↓↓↓

心屋塾 心屋オンラインサロン(ココサロ) - リザスト悩み|パートナー|仕事|心屋|心理学 株式会社グロウスサポート 心屋塾リンクsmart.reservestock.jp



Jinさんのコミュニティサイトはこちら
↓↓↓