11月10日 木曜日は
心屋Beトレ Season2
福岡開催です!



こんばんは。


あなたの悩みを笑いに変える
大阪のおせっかい心理カウンセラー
くみねぇやんです。


11月だねー。
11月はイベント月です!


第一弾は
11月10日 木曜日
心屋Beトレ Season2
福岡開催です!







申し込みはこちら




今月もスピーカーとして

登壇しますよー。

でも福岡でイベントするのは

初めて!




初めましてさんも

オンラインでは会ったことがある方も

リアルで会ったことがある方も

福岡で会えるのを楽しみにしてます!





テーマは

【自信】





私は『自信』がある人ってすごい!と

思っていて

そして、『自信』がある人になりたくて

憧れている✨



という『自信』がない私なんだけど

実はひとつだけ昔から

『自信』を持ってることがある!




じゃあ、ほとんど『自信』がない私が

なぜ、そのことだけ『自信』を

もっているかというと

それはあるものがあるからなんだよね。



でも、このあるものありきの『自信』って

実はペキっと折れやすい。



だけど、

『自信』にはもう一種類あって

そっちの『自信』は

折れにくいんだよね。



この『自信』を持ってる人は

強いよね!




私も『その自信あります!』と

言えるかといえば

まだまだなんだけど、

折れない『自信』を意識しています。



でもそのおかげで

不安は減りました。



この折れない『自信』大切です!



という

2種類の『自信』についてと

折れない『自信』の付け方について

話をしようかなと思っています。



『自信』がある人も

『自信』がない人も

ぜひ聞きにきてね。



前半は

ともどんと私の話で

後半は

質問会となってます。



後半は

心屋のカウンセリングを

体験できますよ!




そして、

福岡初開催ということで

参加者さんには

プレゼントも用意してます!




ぜひ気軽に

参加してねー!




心屋Beトレ Season2は

心理学のテクニックを学ぶのではなく

自分の「あり方」を学ぶ場所です。

 


心屋の考え方を

聞いてみたい、知りたい、触れてみたい

そんな方にオススメ!



『心屋』をよく知らないけど

ちょっと興味あるなという方も

『心屋』を、よく知ってる方も

『心屋』をもっとよく知りたい方も

おひとりでも

お友達同士でも

気軽に参加できて

『心屋』の考え方に

触れられる場です。



 

実際に足を運んで、

オンラインでは味わえない

ライブ感を楽しんでくださいね。



そして、

昔と違って

毎月開催場所が変わるため

単発の申し込みとなってます。





でね、

最初にも書いたのだけど

福岡での私の初イベント

なります!




ちなみに

心屋Beトレ Season2も

福岡初開催!



だからね、

応援してもらえたら嬉しいです!




参加はもちろんめっちゃ嬉しいし、

参加はできないけど、というかたは

シェアしてもらえたら嬉しいです✨



ぜひ応援よろしくお願いします!






第4回 福岡開催

心屋Beトレ Season2


 


テーマ:「自信」


日時 : 2022年11月10日(木)

     13:00~16:00

     (開場12:30)


場所 : 博多駅前貸し会議室 5E

     JR博多駅 博多口から徒歩2分

      https://aimattain.jp/pg330.html


内容 : 心屋認定講師による心のおはなしと、質問コーナー


スピーカー: 三浦智子(ともどん)(入門インストラクター)

       伊藤久美(初級認定講師)


参加費: 3,300円(税込)






申し込みはこちら

↓↓↓




あなたのご参加

お待ちしてまーす!







■心屋Beトレ Season2
毎月の心のおけいこ
11月10日 福岡
11月は私がスピーカーとして登壇しまーす!
12月14日 神戸

 


 

■心屋塾オープンカウンセリング
悩みを話して、心を軽くしたい方はこちらをオススメ!

11月10日(木) 19時30分から21時30分【福岡】
11月22日(火) 14時から16時 【大阪】

 

 

■心屋塾入門講座
本当の自分を知って、
悩みを元を見つけたい方は
こちらの講座がオススメ!

★11月22日(火)10時30分〜12時30分

 


■心屋塾初級セミナー
心屋塾マスターコースのダイジェスト版

目の前にある問題の根本原因を知り

その解決方法を知りたい方は

こちらの講座がオススメ!

★11月8日(火)10時から17時
 

■個人カウンセリング
いち早く悩みを解決したい方は
こちらがオススメ!
・個人カウンセリング詳細はこちら



■伊藤久美 LINEアカウントはこちら


お友だち限定の無料お話会や

お友だち限定のイベントもやってるよ。

↓↓↓

ID検索は @810jhapp








心屋オンラインサロンの詳細はこちら

↓↓↓

心屋塾 心屋オンラインサロン(ココサロ) - リザスト悩み|パートナー|仕事|心屋|心理学 株式会社グロウスサポート 心屋塾リンクsmart.reservestock.jp



Jinさんのコミュニティサイトはこちら
↓↓↓