乗り越えたいことがあるのなら
そのことは
【きっといつか乗り越えられるから大丈夫】
と呟いて、信じてみてください。



こんにちは。


あなたの子育て・お金の問題を解決する
大阪のおせっかい心理カウンセラー
くみねぇやんです。



今日の一文


大丈夫、ちゃんと乗り越えられるさ


心屋仁之助さんの
『奇跡の言葉』より




-----

あなたには今
乗り越えたいことがありますか?


なかなかうまくいかなかったり
乗り越える方法がわからなかったり
乗り越える気力がわかなかったり
色々あるよね。


でもね、
きっと大丈夫です!


ちゃんと乗り越えられるときがきます。


自分の力で乗り越えるのかもしれないし
誰かの助けで乗り越えるのかもしれないし
時期がきたら乗り越えられるのかもしれないし
乗り越えなくてもよくなるのかもしれないし
その方法はわからないけど、
きっと大丈夫なのです。


え?
そんなこと信じられないですって?


そうですよね。
でもね、
きっと乗り越えられるので
大丈夫と信じてみてください。


根拠なんていりません。


ただあなたが信じてみてください。


私が子育てに悩んでいた頃
この悩みがなくなることなんて
全く想像もできませんでした。


でも、
今では全く悩んでいません。


それは
心のことを勉強したり
いろんな人の助けがあったり
子どもの思春期が終わったことや
いろんな理由があるんだけど、
今はあの時の悩みは乗り越えました。


だからね、もし、今、
乗り越えたいことがあるのなら
そのことは
【きっといつか乗り越えられるから大丈夫】
と呟いて、信じてみてください。


乗り越える方法なんて
わからなくても大丈夫です。


ただ一つだけ、乗り越えることを
【諦めないで】ください


諦めさえしなければ
いつかきっと乗り越えられます。


いつか、そのことを
笑って話せるようになります。


そんなあなただから、
きっと、今日のこの文章を
目にしたのだと思います。


あなたが乗り越えたいことは
きっと乗り越えられる!
大丈夫だからね♡






■心屋塾オープンカウンセリング
悩みを聞いてほしい方はこちらをオススメ    ★5月17日(火)16時から18時        詳細はこちら


 

■心屋塾入門講座
本当の自分を知って、
悩みを元を見つけたい方は
こちらの講座がオススメ!

★5月17日(火)13時〜15時
★6月21日(火)10時30分〜12時30分
★7月26日(火)10時30分〜12時30分

 


■心屋塾初級セミナー
心屋塾マスターコースのダイジェスト版

目の前にある問題の根本原因を知り

その解決方法を知りたい方は

こちらの講座がオススメ!

★5月31日(火)10時から17時
★6月14日(火)10時から17時
 

■個人カウンセリング
いち早く悩みを解決したい方は
こちらがオススメ!
・個人カウンセリング詳細はこちら

 



■伊藤久美 LINEアカウントはこちら


お友だち限定の無料お話会や

お友だち限定のイベントもやってるよ。

↓↓↓

ID検索は @810jhapp








心屋オンラインサロンの詳細はこちら

↓↓↓

心屋塾 心屋オンラインサロン(ココサロ) - リザスト悩み|パートナー|仕事|心屋|心理学 株式会社グロウスサポート 心屋塾リンクsmart.reservestock.jp