その感じた『ふと』に
ぜひしたがってみてねー!


こんにちは。


あなたの子育て・お金の問題を解決する
大阪のおせっかい心理カウンセラー
くみねぇやんです。


今日の一文


大切なのは、
「ふと」なにかを感じたときは、
なるべくしたがってみること。


心屋仁之助さんの
『神様をめぐる旅』より




-----

あなたは「ふと」思ったことに
したがっていますか?


昔の私は
「ふと」思ったことに
したがうことはほぼなかったね。


なにかを「ふと」おもっても
「いやいや、先にあれやらなきゃ。」とか
「いやいや、お金かかるし」とか
なにかと理由を出して
「ふと」は打ち消してたのよね。


そのうち
「ふと」思ったことは
気づきもしなくなった。


でも、
『心屋』を知って
『ふと』を大切にして、
『ふと』にしたがってみることにした。


『ふと』あそこに行ってみたいなぁ。
そう思ったら、行ってみる。


『ふと』あの人が思い浮かんだ。
そんなときは、
あの人にとりあえず連絡してみる。


『ふと』なんか嫌だと感じた。
そんなときは、
その嫌なことから離れてみる。


そんなふうに
『ふと』にしたがってみたら
なんか、気持ちがいい!


ほんで、なんか、うまくいくことが増えた。


『ふと』思うこと
それは今自分が本当に
求めていることなのかもしれない。


神様がこっちだよー!って
導いてくれているのかもしれない。


なんだか、わからないけど
『ふと』にしたがってみるようになってから
いい感じなことは確かだ。


『ふと』思うことって
ついつい、打ち消してしまいがい。


だけど、
その『ふと』思うことを意識してみて。


あなたが感じた
『ふと』はどんなことですか?


その感じた『ふと』に
ぜひしたがってみてねー!


なんかしらんけど、
うまくいくようになるよ(*^▽^*)






■心屋塾オープンカウンセリング
悩みを聞いてほしい方はこちらをオススメ    ★4月19日(火)14時から16時       詳細はこちら


 

■心屋塾入門講座
本当の自分を知って、
悩みを元を見つけたい方は
こちらの講座がオススメ!

★4月19日(火)10時30分~12時30分
★5月17日(火)13時〜15時
★6月21日(火)10時30分〜12時30分

 


■心屋塾初級セミナー
心屋塾マスターコースのダイジェスト版

目の前にある問題の根本原因を知り

その解決方法を知りたい方は

こちらの講座がオススメ!

★5月31日(火)10時から17時
★6月14日(火)10時から17時
 

■個人カウンセリング
いち早く悩みを解決したい方は
こちらがオススメ!
・個人カウンセリング詳細はこちら

 



■伊藤久美 LINEアカウントはこちら


お友だち限定の無料お話会や

お友だち限定のイベントもやってるよ。

↓↓↓

ID検索は @810jhapp






心屋オンラインサロンの詳細はこちら

↓↓↓

心屋塾 心屋オンラインサロン(ココサロ) - リザスト悩み|パートナー|仕事|心屋|心理学 株式会社グロウスサポート 心屋塾リンクsmart.reservestock.jp