思っててもいいから

そう決めて行動して!

決めたら行動が変わるはずやねん!

今やれることをやっていく!

それが大切!





おはようございます。


あなたの子育て・お金の問題を解決する
大阪のおせっかい心屋カウンセラー
くみねぇやんです。


こないだは
月一回の心のおけいこ
心屋塾Beトレでした。






テーマは
『思う』


思う=信じている


ということ。







何かを知ったり、
体験したら
一瞬で思うことは変わことがある!



お金が減る
愛されない
嫌われる
失敗する
大丈夫じゃない



体験しないと
わからない。


体験するためには
今までと逆をすること



最終
→決める




お金が減る
愛されない
嫌われる
失敗する
大丈夫じゃない




思っててもいいから


お金は減らないと決めて!
愛されると決めて!
嫌われないと決めて!
失敗しないと決めて!
大丈夫だと決めて!


そして、そう決めて行動して!


決めたら行動が変わるはずやねん!


今やれることをやっていく!


それが大切!



----



最近
いろんなことが起きて
自分の『思っていること』に
気づかされる。


最初のほうにも書いたけど
『思う=信じている』ことなんだよね。


これって
自分でも気づいていないのこともある。


そう思っていることが
当たり前すぎて
気づいてなかったりする。


最近は
ほんといろんなことがおきて
『自分の思い』に
気づかせれている。


こんなに好きだったんだなぁ。とか
ここを目指していたんだなぁ。とか
私の優先順位とか。
本当にやりたいこととか。


私の中で
当たり前のことだったり
迷っていて目をそらしていたりして
気づいてなかった思いに
最近気づいてきた。


さー!
あとは
決めて行動するのみ!


がんばろー(*≧∀≦*)



Beトレ後は
一緒にスタッフした
インストラクター同期のちゃき
飲みに行くのに
付き合ってもらった。




めっちゃブレブレ🤣
そんなにのんでないけど
酔っ払ってたんかなぁ🤣


夜の京都タワーは綺麗だったよー♡


■個人カウンセリング        

いち早く悩みを解決したい方は
こちらがオススメ!
・個人カウンセリング詳細はこちら

 

 
■心屋入門講座
本当の自分を知って、
悩みを元を見つけたい方は
こちらの講座がオススメ!

★10月22日(木)10時30分〜12時30分
対面【大阪】
★10月29日(木)10時30分〜12時30分
対面【兵庫】
★11月5日 (木)10時30分〜12時30分
対面【奈良】
★11月19日(木)10時〜12時
オンライン【ZOOM】

 

■心屋オープンカウンセリング
悩みを聞いてほしい方はこちらをオススメ  心屋オープンカウンセリング詳細はこちら

 

 

■伊藤久美 LINEアカウントはこちら

ID検索は @810jhapp