ホットドッグの朝食 | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

おはようございます〰️黒猫あたま



今日は穏やかな春の日音譜

子どもたちは元気に登校学校
息子はツンデレなので
新しいクラスに慣れるまでは
テンション低めです💦

娘のほうは比較的
誰でも話せるタイプなので
いつも通りでした❗
ふたりとも
新しい友達ができますようにキラキラ



新学期もスタートして
朝から元気になれるように
子どもたちの好きな朝食コッペパン

✳️玉子ロール
✳️ホットドッグ
✳️ヨーグルト【+シリアル】
✳️チーズチーズ



いっぱい作ったので

私も旦那さんも

今日はパン朝食でしたよだれ



天気がいいので
いっぱい洗濯しよう🎵

そして庭の草むしりしないとな〰️驚き









✳️今日はお休みふとん1ふとん3


昨日はずっと強風🌀
そして気圧が乱高下なので
耳なりと頭痛
薬は飲んだけどなかなか効かなくて
夜は早めに休みました💨

そんな、日もあるよねオエー